マシェバラ中間結果がでました | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



こんばんわー!!!





{FD7E8F18-A884-42DB-9D3F-D8807F1544B6:01}





まずは、チャプター1
マシェバラ中間結果でました!
これから後半戦も始まるので、
弱気にもなってるわけにはいかない!

これが正解ですね笑


端的に述べますと


来場者数  23位
獲得ポイント数 29位

という結果でした(`•ω•´)


ギリギリ現段階では、チャプター2に進めるか
進めないかの瀬戸際のランキングであります笑

50人中25~30位内しかいけないので、
安全圏ではないです(´・ω・`)⚡️

弱気になるところしかないんだけども、
でも、前向きになれる要素もたくさんあって笑



まずは、応援してくださってる皆様に感謝です!



showroomやる前にこの記事は読んでほしいな☁︎

真面目な話するので、長くなります!
__________
私を知ってる人なんて本当に少ないし、
バトルにでてる子達はTwitterフォローワーも
何千とか何百とかほんとすごくて、
その中で私がここまで入り込めたことも
みんなのお陰だと思います!

毎日showroomをすることで私を知ってくれる人が増え、
そういう人達に教わりながら、showroomを1人でもやれるようになってきて

私すっっっっっっごいネガティヴなんですよ笑
ほんとうに笑 考え過ぎだし笑
けど、

私を落ち込んでる場合じゃないよって
背中を押してくれて、
立たせてくれてるのは
いつも コメント リプ ファボしてくれる方や
showroomで構ってくれる方

十分すぎるくらい私を前向かせてくれてます。

たまに、現実突きつけられることもあるけど笑
でもでもでもでも、

ここで立ち止まっても私はなにも得られないし、
むしろ、私が立ち止まっても困るひといないし、
ネガティヴになっても誰もこまらないんだけど、

そうなんだけど、
そうじゃないんだよね!って

今は落ち込む時じゃないなって!

本当はね、
こういうオーディションってすごい苦手で、
なんか、やだなあって気持ちで最初スタートして、

でも、今は正直楽しいの笑
自分から発信してくってのもすごーく苦手なんだけど、
リプしてくれてり、お話ししたり、
それがすごーくたのしくて。

だから、いつも、ほんとにありがとうございます!


これから、後半戦が始まります。
私1人じゃほんとに無理なオーディションです。

おこがましいお願いになっちゃいますが、
私と一緒に頑張ってほしいです(;д;)

______________
ここからでもいいので、読んで頂きたい

11/18 20:00~21:30
マシェバラ生放送二回目出演
します!

これが、チャプター1での最後の生放送になります(´・ω・`)

生放送時に入るポイントとか、来場者数が、
やっぱり要になってきます(;д;)


視聴には90分1000円がかかります。
お金がどうしてもかかっちゃうんだけど、
どうか、チャプター2に上原を進めさせてください(;д;)


チャプター2にいったらいったで、
またまた生放送時に助けは必要になっちゃうんですが笑


そして、Twitter投票!!
こちらの方も続けてお願い致します|ू・ω・` )

重ね重ねのお願いに成ってしまいますが、
どうか、よろしくお願いします!!!!

下記から、投票画面になります(*´ェ`)ノ



今日一回目showroom配信!
来てくださってありがとうございました(*´ェ`)ノ

{C14D6D29-E51D-41C4-9F3F-6D880B543A03:01}




とっても楽しかったです(`•ω•´)


では、また後ほど꒰ ´͈ω`͈꒱