ちょっとずつ書くことにしたよ! | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!




こんにちわー!
こんばんみー!

容量オーバーでblogが真っ白になった
さえちんです(`•ω•´)!上原です!꒰ ´͈ω`͈꒱笑




まずなにからかきますかね?


昨日書きたかったblogの内容から?
いやー覚えてないですわ笑



あ、昨日は朝からかぐらんの病院行ってきましたよ(`•ω•´)
多分そのようなことを書いてましたね、私。



{A6B59EF1-7F65-4960-977A-758CD3B70940:01}



スッピンで失礼致します|ू・ω・` )
(だいたい最近スッピンですよね)





かぐらたんの後はキュピコと会いました(*´∀`)!




キュピコと もともと映画を観る約束してまして、
ちょーちょー今更
ヒロイン失格観てきました~笑
原作もばっちし読んでたんで、
どんな感じなのかなって思ってたんですが、

良かった♡とっても良かった♡


{3493FE32-4425-487E-9B01-C36335727223:01}




プリクラなんかもね、ちゃっかりとっちゃってね笑
(写真は本人の許可を得て顔隠してないです!)



QP子は盗撮なんかも、してくれてましてね笑
{7D74D98A-CAE0-4D92-9B4A-BEF676BF99B8:01}







そろそろ容量的にあれなので

コメ返しますねヽ(´ー`)ノ


★スレさん!

かぐらちゃんのふてぶてしさはね、
誰譲りなの?ってかんじですよね笑
戦い面白いと言ってもらえて嬉しいです!꒰ ´͈ω`͈꒱

また是非ともかぐらんを堪能して下さい(*´∀`)

{2909E1DA-1A2B-4C14-9C11-064D4F3642C3:01}






そして、

Twitter投票絶賛やってまーす!




上原に清き一票よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


それではまた後ほど꒰ ´͈ω`͈꒱