今日は量子、明日は幾何学。 | Supermassive Black Hooooole!!

Supermassive Black Hooooole!!

物理・天文・音楽(MUSE)・野球好きな東北大生のブログ。
あと、たまに毒を吐きますよ。

今日は量子力学テストでした。


中には分からんものがありましたが、

4問中3問は過去問通り(またはほぼ過去問通り)でした。

なので、まぁ大丈夫でしょう、変なミスしてない限り。

しかも中間もできたと思うし。


どーでもええが、試験やった大講義室って、薬臭ぇな。

ドラッグストア店内の臭いがすんなw



どーでもええがで思い出したが、

昨日生協行ったら、店内のBGMで「Linkin Park」の曲が流れてたわ。

「Somewhere I Belong」が流れてたのを聴いた。

びっくりしたw

MUSEの曲が流れたら神だなw




その後は、友達みんな集まって

幾何学序論のテスト勉強。


最初は、なんのこっちゃよー分からん状態だった(弧長パラメーターすら

よく分かってなかった)が、友達から教えてもらってるうちに、理解してきました。

ありがとーよー。(特に太陽さ~~~ん)( TДT)ノシ


あとは数理演習の問題解きなおしてみたいな、

と思ってますが、今眠たい…。

早く寝て、早く起きるか…。



明日の幾何が終われば、今週テストは終了です。

なんか幾何のテスト終わったら、その後の天体測定学忘れて

そのまま帰ってしまいそうだわw


来週は、波動論・群論・天体測定学ですな。

あと、天物実習締切日…。


週末は群論諦めて、天物実習打ちこむってのも一つの手だが、

それはちょっと気が引ける…。


そこそこ頑張ります…。




それではまた明日。