7月21日はわたしの運命の日…!

 

 

わたしが以前より「好きだ!大好きだ!!」と騒いでいる

 

 

 

※もうサロンのお客様も智子先生のこと知っていて、

 

「あのみやちゃんの大好きな先生でしょー♡」

と声をかけられるほどです(笑)

 

 

関口 智子先生(大好き) ドキドキ

 

 

 

 

嘘みたいで信じられませんが、

 

 

わたしのサロンへお客様として予約をし、

今月21日に来てくださいました!

{08394D5E-5463-432E-9CC4-BA7412EA70F9:01}

 

 

 

写真、合成じゃないですよ…

 

 

 

 

本物ですよ…

 

 

※合成してたら本当にわたしストーカーですね…

 

いえ、もうストーカーですけれど…

 

{D7496A6A-32BC-4D08-BAD2-99DDD44A6D4C:01}

 


智子先生が苫小牧にいる。

 

しかもわたしのいつもの仕事場に。

 

 

いる・・・。

 

 

 

ふわふわしながらもしっかり仕事しなくては!

 

 

 

智子先生を癒すのだ!!⇒使命感

 

 

クローバー

 

 

「みやさん、気持ちよかったです~ドキドキ

 

 

 

の、智子先生のお言葉に・・・

 

 

うわーん (。>0<。)

 

このお仕事してきて

 

本当に良かったよーーー(号泣)

 

生きてて良かった・・・。

 


 

の、

たかさかみやです、

 

こんにちは(笑)

 

※感動が伝わってくれたでしょうか?笑

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

そして翌日の22日は智子先生に朝からまた逢えると張り切って札幌へ!

 

 

 

 

智子先生の北海道では初開催の「おもてなし自宅サロンの作り方」講座(^o^)/
 

 

 

 


やはり今回も素晴らしいメンバーに囲まれてみっちりとお勉強です!

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、とっても素敵~\(^o^)/

 

 

 

いろーんなお話を通じて、学びを深めております。

 

貴重な時間!

 

 

 

 

 

セラピストとしても心構えやおもてなしの心。

 

サロンのあり方。

 

 

智子先生がしっかりと、

 

 

そしてわかりやすく講座を進めてくださいます。

 

とにかく満載、そして大満足の講座内容です、

 

受けて本当に良かった!!

 

智子先生はいつでもわたしの「光」です。

 

 

改めてそう、確信。

 

 

 

ランチはみなさまで持ち込みで一緒にドキドキ

 

 

和気あいあいの素敵なランチライム~(^◇^)

 

 

 

からの、

 

 

皆様をご紹介っ!!

 

まずは、前回の記念すべき緊張の第一回、朝会でご一緒してくださった苫小牧市出身の

奥山絹子さん!(左)

 

これからいろいろと勉強をして

 

いつかはサロンを!と夢を持って、そして沢山の意欲をもってのご参加。

 

笑顔が前回お逢いした時よりさらに素敵になっていて、

 

あの朝会の刺激が出ているのだなぁ・・・

 

とニヤニヤしてみてましたw

 

笑顔がとってもかわいい絹子さんですドキドキ

 

札幌マインドブロックバスター&ヒーリング 西村弘恵 さんはとにかく笑顔が輝いていました!

 

なんとなく初めて逢った気にならない、

 

とってもフレンドリーで親しみやすく

安心感をもたらしてくださる素敵な方です!(左)

マインドブロックバスターであられますが、ヒーリングも長くされていてきっといろんな方の心のブロック解除!

してくださいますっビックリマーク

 

 

クローバー

 

 

 

 

羽幌で現在智子先生からロミロミを習っております、幸恵さん(は、右)

 

 

 

幸恵さんがいてくれなかったら。。。

 

 

朝会も、この講座も開催なかったかと思うと、

 

羽幌に足を向けて眠れません…

 

 

幸恵さん、

 

 

一番最初のお逢いした時のはじけるような笑顔、とっても素敵でした!

わたしファンになりました~ドキドキ

 

智子先生のレッスン、

 

死ぬ気で、

いえ死なない程度に(どっちやねん)

 

ファイトです!

 

 

わたしも羽幌にお伺いしますね~(^◇^)

 


 

そして、岩内からお越しの

岩内町よもぎ蒸し  丁 やんすさん ドキドキ(左)

 

やんすさんは以前わたしが主催させていただいたランチ会で初めてお逢いして…

 

 

そこからまたブログを見てくださっていて、今回再会することができました~(^◇^)

 

 

智子先生を知ってもらえて本当にうれしいたかさかみやです・・・涙

 

 

きっとやんすさんの未来にも光がたくさん入ったことと思います!!

 

 

またお逢いできますように!!

 

 

 

クローバー

 

 

 

スワンアロマテラピー 田嶋明子さん (右)

 

 

もう語ることもないくらい、

そのお姿から滲み出るエレガンスさは、あの日ももちろん変わらず!

 

素敵な明子さんに、みんなで癒された日でもありました~ドキドキ

 

 

明子ラブ♡

 

 

わたしがリクエストした明子さんのエレガンス講座は9月11日に開催ですよ~!

 

 

みなさま、明子さんのブログ要チェックです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アロマケアサロン シャルール(Chaleur) 山田桃世さんは!(左)

いろんな分野でご活躍中!

 

そして人と人をつなぐ「ツナギスト」でもある桃世さんは、

 

わたしも信頼を置いている、

そして間違いのないお方です。

 

いろんな情報を

 

みなさまにお役に立てるように

しっかりと書いてくださる桃世さんのブログも要チェックです~ビックリマーク

 

クローバー

 

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー

吉田 文枝さん (右)

は、椅子が突然プシューと下がり、

わたしたちを大爆笑の渦に巻き込んだ、あの日のプリンセス!!

 

本当に今書きながらまた思い出して爆笑しております!

 

楽しいひと時を本当にありがとうございました!

8月26日の川上先生&智子先生の神コラボ講座で、再会を楽しみにしておりますね~ドキドキ

 

 

そして前半わたしのお席の隣でご一緒してくださった

 

アロマサロン palm

 

加藤理英さんドキドキ

 

 

お肌が綺麗、歯並びが綺麗でみとれてました…☆

 

 

終わってからフェイスブックで探してくださって、繋がれて本当に良かったです~(ToT)

 

これからもまたどうぞよろしくお願いしますっ(^o^)/

 

 

たくさんお話シェアしてくださって、本当に素敵なお時間でした!!

 

 

 

Senyum Bali~スニュム バリ~ 阿部順絵さん(あべよしえ さん)

 

は、なんと帯広から参戦してくださっていたのですね~!!

 

よしえさん、お肌ピカピカでとてもきれいな方です!

 

最後に少しだけお話できましたが、もっといろんなお話聴いてみたかったです(^o^)/

 

再会を期待して…ドキドキ

 

 

 

 

 

おもてなしの心はどこから生まれるのでしょうか。

 

 

 

 

 

人にリピートしてもらえるサロンって一体どんなサロン??

 

 

 

みんなで一生懸命、いろーんな意見交換も・・・

 

 

 

 

わたしはこの日

 

 

「出る杭」ではなく

 

「よけられる杭」になる決意を!!笑

 



突き抜けるってどんな感じなんだろう。

 

 

突き抜けても

 

きっと突き抜けるにもいろんな「突き抜け感」があるのだろうな。

 

智子先生も突き抜けてる。

 

 

 

 

そして25日の土曜日は北海道では開催ラスト?!の朝会でした!

 

 

 

 

{6C859DCC-17DB-489B-BDD0-F89D44919ECA:01}

 

 

 

わたしのスクール卒業生のアンベリールの香織さん ドキドキ(中央)とも一緒に智子先生に逢うことができて・・・感無量です!

 

 

わたしはとっても嬉しかったですっ!!

 

前回わたしが主催した「お客様が通いたくなる自宅サロンの作り方」に参加してくださってからのお付き合い、
笑顔がとっても素敵なマウナラニの朋子さん ドキドキ(右)

 

 

桃世さん、弘恵さん、わたしと智子先生の6名☆

 

 

朝会は今回少人数だったのもあり、

とても深く親しくシェアできたし、

みなさまのほんわかした空気感もあり

めっちゃくちゃ楽しかったです!

 

先生を囲んでのランチも本当に楽しかった~(^◇^)

 

 

 

クローバー



 

 

 

わたしはいつも智子先生を見るたび、逢うたびに思うこと。

 

智子先生の「考え方」をパクるぞー!

 

 

 

考え方=生き方。

 

 

 

そして

 

 

 

智子先生は突っ込みの達人。w

 

 

 

 

突っ込まれ

 

 

掘り下げられると

自分の言葉に無理やりするんだけれど、

その言葉を自分で発して

初めて自分自身に落っこちてくる。

 

今回もドカーンと来ました!笑

 

そうだった!って。

 

 

 

智子先生はいつもニコニコで、それでいて冷静で、そしてかわいい。

 

 

 

{2BDF08F4-66AB-428E-AF1E-A8B08E41AABD:01}

 

 

わたしの大好きな憧れの人。

 

 

 

餃子とオムライス(ケチャップご飯のやつ)が大好きな智子先生…

 

 

珈琲と塊肉は苦手な智子先生。

 

 

智子ファンはメモですぞ!!!

 

 

わたしはメモしてあります→でた!ストーカー行為。

 

 

 

智子先生に関して語るには5時間ほどかかりそうなので、もうやめます(笑)

 

 

 

それよりも一度是非逢ってみてください。

 

 

きっとわたしの気持ちがわかってもらえるかと思います。

 

 

 

 

8月26日。みなさま、この日の講座で人生変わりますよ・・・

 

 

 

~募集中~
残席11名さま!
札幌パソコンインストラクター川上雄大先生

自宅サロンのパイオニア 関口智子先生による豪華コラボ講座ビックリマーク

起業女子のための『自分改革講座』ドキドキ
~SNSを使いこなして、ワンランク上の私になる!~

2015年8月26日(水)11時~ 
場所 札幌市 かでる27
受講料 8000円(税込・事前お振込み)



講座詳細&お申し込みはこちら



(山田桃世さんのブログに飛びます)

 

 

以上!

 

大好きな智子先生に7月は3回も(ちょっと自慢)逢えてめっちゃ幸せだった♡

 

 

たかさかみやでしたw