ラゴス 解体 | ほたるの里のブログ

ほたるの里のブログ

(株)オーノ商会と申します。
自社オリジナル(SPREXブランド)の自動車塗装ブースの販売や施工、修理やメンテナンスをしている会社です。
他社製ブースの修理、メンテナンスもお任せください。


こんばんは。sprex2号です。

先日、ラゴスを解体してきました。その模様を記事にしたいと思います。

いつもより、画像多めです。ドキドキ




ほたるの里のブログ

解体前。見てのとおり、廃業後そのままの為、

イタズラ書き、家庭ごみ、産廃ごみの餌食となっております。

ガラスもかなり割られてましたし、画像ではわかりずらいですが、

正面壁に向かって車で突っ込んでます。もう、パネルは使い物になりません。



ほたるの里のブログ

まずは割られたガラスをはずして(怪我でもしたら大変ですから)、

ドア、フィルター、照明等を外していきます。



ほたるの里のブログ

解体進行中。

イタズラ書きはモザイク処理した方がいいのかしらはてなマーク



ほたるの里のブログ

更に解体進行中。



ほたるの里のブログ

通常、ヨロシクのロの字は 露 なのですが、 路 と書いちゃうあたり

おバカな厨房あたりのいたずらと推測されます。

ドラえもんも自分の方がもっとうまく書けますね。グッド!



ほたるの里のブログ

きれいさっぱり!?



ほたるの里のブログ

搬出。

トラックに積んであるのが、吸気ユニット。

その後にあるのが、排気ユニット。


以上、こんな感じで無事終了、2日間の作業でした。




ブースの解体、移設もお任せください。








車整備・修理 ブログランキングへ