韓国旅行 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

フロントの松本です!

私事ですが、先日韓国に旅行に行ってきました!!



定番のチマチョゴリを着て、

観光しましたが、

韓国はまだ肌寒い季節なので、

とても寒かったです😇
でも、日本の伝統服である着物とは違い、

チマチョゴリは動きやすくて大満足です☺️

ただ、ハングル文字が分からなさすぎて

困ったことが多く、

言語の全く違う国に来るのは

大変だなと痛感しました😥
今回の旅行を通じて、これからは、

京都に観光に来ている外国人の方に

もっと親切に対応していきたいなと思いました!

3月は別れの季節でなんとなく

寂しい気持ちになりましたが、

4月は出会いの季節なので、

私も何か新しいことに

取り組んでいきたいと思います!☺️


最後まで読んで頂きありがとうございました!!