お花見 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

最近花粉症と認めてから

かなりひどくなってるように感じる高橋です^_^;
毎年目がかゆくなり、コンタクトがブレたり、

鼻水が垂れたり、クシャミが出たりと(ー ー;)

今年は対策として早めに眼科に行き、目薬をもらい、

いつもより、目はマシに感じます✨

(クシャミ、鼻水対策はできていませんが^_^;)

話は変わりますが…
このシーズンと言えばお花見🌸ですが、」
僕は子供が春休みということで、

先日万博公園に行ってきました✨


子供の頃行った記憶がありますが

何もないと思っていましたが、

遊具やアスレチックがあり、

子供は滑り台などで楽しんでいました(^-^)

花見シーズンということで

たまたま満開に行けたのもラッキーでした✌️
屋台なども出ていて、規模にビックリ(°_°)
天気にも恵まれ、かなり暑く、

 腹ごしらえした後はアイスやら🍦かき氷やら🍧

 



そして最後はおもしろ自転車で遊びました🚲
昔関西サイクルスポーツセンターに

行ったことがありましたが、

つい自分も楽しんでしまいました笑



キリン自転車に乗る今月で32歳笑

たまには親をしている高橋でした✨