はじめまして。 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

この度2月からシップ桂で

働くことになりました藤澤です。

皆様にご満足していただけるよう、

精一杯のご案内させていただくので

何卒よろしくお願いいたします

 

それでは自己紹介をさせていただきます。

私は小学校から高校まで野球をしてきました。

ポジションはピッチャーやショートをしていました。

趣味は小さい頃からしているスキーです。

小学校と中学校ではアルペンスキーとクロスカントリーの

大会にも出たりしていましたが、

高校からは趣味として

スキーを楽しませてもらっています。

 

 

これから日々勉強と努力をしていき、

お客様に満足していただけるように

頑張りますのでよろしくお願いいたします。