自分メンテナンスを怠ると❗️ | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記


スポーツアロマ・コンディショニングセンター 軽部です。





 

昨日は3月25日以来久々の一日中Offを頂きました。



 



お休みに自宅でゆっくりしたい気もしますが、自宅にいるとついつい溜まりに溜まったデスクワークをして、結局仕事をする事になるので、友人と鎌倉ランチに出掛けました。



 



最近お気に入りの【BeBe】



鎌倉 御成通りにある手作りチーズ工房があるイタリアンレストラン



 



画像



 



鎌倉駅から徒歩3分



古民家を改装した素敵なお店です。



 



画像



 



お値段はお手頃です。



 



画像



このブラータチーズがプルプル❗️トロトロ‼️で最高なんです💕



 



画像



 



リコッタチーズが載った野菜のトマトソース



 



画像



 



石窯で焼かれたピザ



 



Facebookで私が鎌倉ランチをする事を知った鎌倉在住の下田仲間のレイコさんも合流❗️



 



女子会はしゃべるは❗️ 食べるは‼️



ワイワイガヤガヤ❣️



 



楽しい時間はアッと言う間です(笑)



 



画像



 



 



画像



 



ランチの後には、御成通りのブティック周り❣️



 



楽しく美味しく、お買い物も最高💕でした。



 



お休みの締めくくりは、自分メンテナンス。



 



実は忙しい過ぎて、自分メンテナンスを怠っておりました😱



 



連戦の出張が続き、先週位から持病の腰痛が勃発中😓



 



腰ベルトやキネシオテープでだましだまし頑張っていますが、



 



実は痛みマックス仲間日々😭



 



定期的な自分メンテナンスをお勧めしているにもかかわらず、私が二ヶ月振りな自分メンテナンスでした。



 



{512831BF-DE9D-413F-8010-3CD000A03143}





 



予想通り⁉️



 



予想を遥かに超えて😭



 



身体は最低最悪な状態でした😰



 



まだまだ続く6週間連続出張&帯同の折り返し地点💦



 



自分も労わりながら後半の出張&帯同を乗り切りたいと思います👍🏼



 



 





 



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツアロマ・コンディショニング・センター

http://www.sports-aroma.com/

住所:〒107-0062 東京都港区南青山4丁目

TEL:090-3919-6653

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







引用元:自分メンテナンスを怠ると❗️