なんと | One Wish

One Wish

↟↟↟

 

2年も放置していたとは…

誰も見ていないのは承知してるけれども

 

今年はもう年明け早々から後厄が本領発揮しておりまして

ギックリ腰をやり、スマホの液晶が故障

その他諸々マイナートラブルが続いております

 

そんな毎日を少しでも明るくするためなのか何なのか

きっと元々好きだったんだろうとは思うけれど

昨年末から観葉植物は増えに増え

切花も基本的には切らすことなく飾ってある我が家

 

そのお陰か

産前は好きだったのに、産後まったくやる気の起きなかったお菓子作りを

最近になって再開しました

と言っても時間に余裕のある時にパパッと作れるものだけで

 

先日焼いたマフィンは家族にも友人にも好評で

気をよくした私は今度はパウンドケーキを焼こうかなと考えています

 

やりたいことリストの中から比較的簡単なものをピックアップして

ぼちぼちのんびりトライしています

その中からビターッとくる「これや!」っていうものが見つかれば良いな

 

今度は刺繍やりたいのよ

昔から裁縫は苦手なんだけどね

 

これからは文章を書く練習がてら

もう少し更新できれば良いけど…