121 | One Wish

One Wish

↟↟↟

なんかすっかりブログの存在を思い出す時間が減ったな真顔

年明けて育児ノイローゼっぽくなって急遽帰省して‥
なんかバタバタしてたら、気付いたらもう2月も後半でしたカップラーメン

帰省中に100日を迎えてしまい
夫くんと離ればなれの時にやっちゃうのは可哀想だったから
東京に戻ってからお食い初めやりました👏



100-120日の間にすればいいとのことで、ギリギリ117日でできて一安心。
ところがどっこい。
寒かったから、暖かくなってからで良いよねって話してたお宮参りがまだなのです😂
いやもう4ヵ月!!!

遅くなったけど、そろそろちゃんと考えねば。
引越し落ち着いたら行くかな。

そうそう、この大変な時に引越しも重なりました😂
4ヵ月目前の赤子がいて荷造り進まねぇ~😂

何とかなると信じて頑張ります~パンダ

娘さんは最近よく笑うし、よくしゃべる!
めちゃくちゃ大きな声も出せるようになりました👏
この間はツボにはまったのか、名前を呼ぶだけで声出してゲラゲラ笑ってた'`,、('∀`) '`,、

日々成長だなぁ。
4ヵ月前はじっとして、おむつとおっぱいで泣くだけだったのになぁ。
今やじたばたして、少し目を離したら向きが90度変わってたりするし
笑うし喋るし指はしゃぶり倒すし
髪はひっぱるし、引っ掻くし
あーもう疲れたー!って思うことが増えたのも
娘のできることが増えて、手がかかるようになってきたからなんやなぁ。

とか書いてたら、背中漏れ寸前で洋服が汚れてないという奇跡のうんちして
横に向けて背中拭いてたら盛大におしっこして洋服濡れて
結局お着替えっていう一連の流れを無事?終えました‥
どっと疲れました‥真顔

支援センター行こうかなと思ってたけど
なんか疲れたなぁ笑い泣き