新入りさん | One Wish

One Wish

↟↟↟

↟↟↟

今週末は私の父が
来週末は義両親が
孫に会うために上京してきます🗼

私の父はムスメに会うの2回目👶
口数少ないからわかりにくいけど
同じ日に生まれた孫を可愛く思ってくれているようです🎀

で、うちの父は良いとして
義両親が来るときにお茶出すため
新しいカップ&ソーサーを入手🌲

欲しい器がたくさんありすぎて悩んだ‥もやもや
ARABIA ブラックパラティッシ
                Avec20cm
iittala ティーマ
minä perhonen タンバリン
大好きな陶芸家さんのやちむん(これもまた何人かおり‥💧)

悩みに悩んでカップ&ソーサーはminäにしました↟↟↟


*画像は拝借しました

届くのが楽しみだな~☕️🍪
出産頑張った自分にご褒美ということでトナカイ

今年は帰省しないから
家族揃ってはじめて東京での年越し門松
夫くんとゆっくり(?)ムスメを見て過ごせるので
お茶する時間も少しくらいあるだろうし
お気に入りのお菓子買い込んで、お気に入りの器で
楽しく新年を迎えたいなと思います☃️

激動の2018年も残り2週間🐾
私の妊娠中や、出産、産後を支えてくれた家族や友達に感謝して
来年も引き続き支えてもらいつつ
わたしも支えられるように
2019年も素敵な1年になりますように🌲🎈

↟↟↟