試合の前に!! | SPORTING CLUB

こんにちははれ


慶応普通部中学との試合の前に


古賀コーチの講義がありました。



スポルティング品川


内容は、サッカーコートの説明アシスタントレフリーについてです。


なぜサッカーコートの説明が、試合の前に必要だったのか


それはグランド作りをするためです。


知っておかないと効率よく動けません。


それぞれの名称からはじまり、長さまできっちり教わりました。


長さの質問では、正確な答えがひとつも出ませんでした汗



スポルティング品川


プレーとは関係ありませんが


今後サッカーをする上で必要となる知識です。


忘れないようにしましょうーニコちゃん 石塚