そろそろ転換点 | ~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

心と体のバランスをとり、自分らしく健康になるツールのホメオパシーに惚れ込み、札幌でホメオパスをしています。ホメオパシーをはじめ、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)などの可能性ある代替療法も日々研究&実践中!

札幌は雪がドッカドカですよ!
image
image
 

そんな

激しめな気候だからでしょうか?
今日はホメオパシーの緊急的な相談が多数。
(ホメオパシーユーザー限定の「ミニ相談」3,000円という裏メニューがあります)

・熱が出た
・子ども(赤ちゃん)の皮膚がひどく荒れてきた

・リウマチの痛み

・なぞの胃痛が治らない

・コロナにかかった

 

など。


薬や病院に頼れないときや、それだけでは心もとないとき、ホメオパシーはたしかに役立つのです。
なのでせっせとお答えしています。

さてさて、コロナ。

どうでしょう?
やっと転換点にきている気がしませんか?


わたしなりにいろんなものを見聞きし、勉強してきて
信頼に足り、参考になると思っているのは
宮沢孝幸先生

です。

 

 

宮沢先生の著書も読みましたが、とても納得のいく内容。
コロナ騒ぎ始まってからの折々の発言も、一貫していて、たしかにね!そうですよね!!
とずっと思っています。
 

コロナ
そろそろ終わり

ととらえていいんだと思う。

 

うがった見方かもしれませんが
年頭にWHOのトップが
「今年こそこれを終わらせる年になると自信を抱いている」
(全世界で7割のワクチン接種前提とはいうものの)
と表明したときに、
ははーそういう予定(今年で終わらせるつもり)でいるんだな、とは思いました。

 

つい先日は
世界の富豪であるビル氏が

「オミクロン変異株の現在の波がいったん通り過ぎれば、年内は新規感染者がはるかに少なくなる。そうなればコロナは季節性インフルエンザのように扱うことができるだろう」と発言した模様。

 


これは、

もうそろ、終わりじゃね!?

(若者コトバで言ってみました笑)

なにも今から
ちょっと心配なアレを打ったりしなくても
あわてずさわがず機嫌よく

しっかり呼吸して
自然体で免疫力アップに努める。それでいいと思う。
 

札幌での講演会に参加させていただいたかねしろ先生
(大阪・豊中のかねしろクリニック)

の発信や


札幌では
近く開催されるこちらも
とても良いと思いますよ。
3人、立っている人、テキストの画像のようです
https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/026f6nnrzhz11.html


たぶん 夜明けは近い!

今を受け入れ、自分にくつろぎ、ごきげんにいきましょう。

 

ホメオパシーの療法家で

クラニオセイクラル・セラピー(和のお手当て)のセラピスト、

フジヤマミチコでした。


 
お知らせいろいろ・・・・
★3月6日片桐航先生のホメオパシーセミナーin札幌残席わずかです
https://homoeopathy-next.com/seminar/paradigm-shift/

★1月24日 藤山の和のお手当基礎講座満席です

RL

https://resast.jp/events/645800


★1月30日・31日に松田恵美子先生の身体感覚講座と瞑想会開催します
今回は一般に参加募集を広げます!ただいま申し込み受付中↓ここからどうぞ

 


今日はお知らせ、張りリンク多数のブログになりました!
読みにくかったらごめんなさい。

■提供メニュー■

●ホメオパシー健康相談
●ホメオパシー講座
●クラニオセイクラル・セラピー(和のお手当て)

●クラニオセイクラル・セラピーの講座
●足から速攻デトックス~ゴッドクリーナー ←新メニュー
を随時受け付けています。

詳しくはHPを↓
http://spontanea.michiko.cc/

予約状況を見渡すカレンダー
https://freecalend.com/open/mem76877

予約フォーム
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/24092
※設定の日時では都合が合わないときは希望日を2~3連絡ください。調整をはかります。

■公式LINEできました。

ここだけの話なども発信予定。お友達追加どうぞ。

スポンタネア/日本ホメオパシーセンター札幌南2条 藤山道子