第3回「夢違いの会」のご案内 | 画龍点睛。

第3回「夢違いの会」のご案内

Mr.スポックです。


こんにちは、

前回の第2回「夢違いの会」では、ちづるさんからマクロビオティックの紹介をしていただきました。

敷居が高いのではないのかと思われがちの食育ですが、ちづるさんからなぜマクロビを取り入れるようになったのか、食の環境悪化が進む都会人にとってどんな自衛策を取ったら良いのかなど、わかりやすく説明をしていただきました。

主催者として考えてもいなかったことですが、

ちづるさんとご参加されたシータヒーラーの平林さんが、早々にコラボイベントを企画されたようです。展開速いですね。

シータヒーリングの実践会にマクロビを取り入れようというものらしいです。

(なんか私は蚊帳の外でちょっと寂しい。しかも平日だし)

同様にご参加いただいた杏珠さんは早々にマクロビの本を取り寄せているし、

思わぬ化学反応に嬉しい思いです。


さて第3回ですが、コミュニケーション心理学を学んでおられるカワセタロウ氏をゲストスピーカーとしてお呼びしております。


カワセタロウ氏といえばスプーン曲げですが、2時間たっぷり盛りだくさんにしてねとお願いをして

コミュニケーションスキルが必須である営業マンの方とか、もちろんヒーラーさん、セラピストさんにも有益になるような内容だと考えております。

今タロウさんにはコンテンツを考えてもらっているので、私自身内容を全て把握しているわけではないので私自身が一番楽しみです。

ただ聴くだけのイベントにしたくないので、出来るだけ参加型にしましょうとタロウさんにはお願いしております。

是非多くの皆さんのお仕事やブライベートに役にたつようなイベントにしたいです。


(決してランチ中にレストランのスプーンは曲げないでくださいね!)

「第三回 夢違いの会」


音譜開催日 10月2日(日)

音譜時間  10時~12時 + ランチ会

音譜会場  銀座周辺(参加者の方には詳細をお伝えいたします)

音譜テーマ  最先端の心理学
  「あなたのお客様を探り出す
イメージワーク」
  「相手に変容を起こさせる
ヒアリングワーク」 
  「人の想念の現実化
~スプーン曲げ~」
     
音譜ゲスト  カワセタロウ

音譜参加費 2,000円+ランチ代は各自

音譜定員 10人(何人でも)

音譜主催(幹事)鈴木泉&マクロビおやつセラピストちづる

音譜参加申し込み 鈴木泉(spock0304@gmail.com) またはちづるさんへ



「夢違いの会」

悪夢を吉夢に取り替えてくれるという夢違い観音様にちなんで名付けました。

会の開催に至った経緯は以下の通り

「夢違いの会と夢違い観音」


私もこんな話をしてみたい!
自営の方で自己紹介をしたい!

と思われる方も大歓迎


もちろんメインはランチです。
そのままランチビールから飲み会になってもOKです。(個人的に願っております)