カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)


テーマ:


「なんかオモシロそう!!」

滅多なことでは興味をしめさない
ボクのココロのアンテナが
反応しました


「お!コレはスゴイことかも!!」


メタトロンセラピーを受けて
いろんな衝撃を受けた

こんにちは!カワセタロウです!!


というわけで、昨日は
錦糸町の駅そばで
メタトロンセラピーを体験してきました!!


{02ECB41D-03C7-4055-8B17-E27BA1083729}


と、そのまえに

あなたは

「なになにそのメタトロンって!?」

と、思うかもしれません

というわけで

グーグルで「メタトロン セラピー」という
キーワードで検索してみたのを
抜粋してみましたー

{1ECC289B-A9E0-4290-BA2D-CB101DF6FC80}

メタトロンとは?

日本代理店の説明
http://www.metatron-nw.com/service.html

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発された
エントロピー測定機器です。

東洋医学アーユルヴェーダなどの考えが
広く取り入れられており、
世界最先端技術と伝承医学の融合により、
全身の
生体磁場エネルギー情報を読み取り、
心身の健康状態を客観的にアセスメント(評価)。

メタトロンでは、周波数によって情報伝達が
うまくできているのかを測定し、
細部(約800箇所)にわたって
体のバランス状態を調査し、
調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。

問題の
因果関係もわかりやすいので、
ホリステックな見地から
未病を防ぐための対策をすることが可能です。

未病の段階で病気の可能性を類推することも可能です。

生体内の各器官や細胞は、
それぞれ特定の放射スペクトルを持っています。

この放射スペクトルのノイズの背景にある
周波数特性を測定すると、生体エネルギーが
どのように変化しているのかを簡便に測定することができます。

この機器は、非侵襲性で手軽に
チェックすることができる画期的なディバイスです。


日本でも、一般クリニック、歯科医院、精神医院、産婦人科医院、
整体院などで
導入されているみたいです


カンタンにいうと

「たった10分ぐらいで
カラダの隅々まで
その状態がわかる」



というスゲー機械

テレビでも紹介されているみたいです




ということで
早速、ボクのカラダをスキャン!!

アタマにつけたヘッドホンから
なんだか細かな振動というか
エネルギーを感じます


で、まずは
自分のカラダに合わない化学物質


{7988B530-F1CE-4A4E-BA9F-CEB1185CA179}


上記の赤い色した文字が
合わないモノ

メチルメタクリレート
アセト酢酸メチル


「こ、これはなんだろうか?」

ボクのアタマにクエッション・マークが
よぎります


その下にある

卵白食品
チョコレート食品
小麦粉食品



うん、コレは気になるな


次は自分に合う鉱石

カワセタロウのカラダに合う鉱石
第位1位は、、、、


{AB84F28C-7FA3-417D-B8DA-84E0C4B8D1D1}


「トルマリン」

「紅玉髄(べにぎょくずい)」※ガーネット

「ガーネット」

なんか女子っぽい
ラインナップですが、、、続いて


自分のカラダに積極的に
取り入れたい食べ物!!


{BC736027-3675-4D69-B0A9-C0EFC6748C0F}

馬肉
さば
ブルーベリー


うん、コレなら気軽に食べれるね

あ、馬肉はなかなか手に入らないか・・・


続いて
カラダに合わない食べ物!!

{8E3C6710-F247-4F07-B795-BA37AACEEEC1}


ミルク
アイスクリーム
コーヒー


マジか、、、、

この夏、楽しみにしていた

アイスクリーム

もう、食後の楽しみがなくなりました(涙)


続いて
相性のいい植物は?


{55BE751F-92F4-4FA7-966E-7045CAEF4050}


シーパックソーン
ハナタネツケバナ
セイヨウタンポポ

うーん、たんぽぽは
わかるけど

シーパックソーンって?

と、疑問に思ってたら
図でみせてくれました

こんな感じ

{7132D4ED-71D6-45E6-92C5-E8D7DD2F0730}



うん、どこで咲いてるんだろ(こらー)


と、まあ、
自分の疑問に思うものは
あとでグーグル先生にお願いして


メタトロンセラピーでは
1から5段階で
そのカラダの隅々まで状態がわかります


{31C6679D-A272-443A-913C-76ED898B7299}


で、ボクのカラダの特に適応力が
低下している部分を
お見せしましょう

ボクのカラダの弱点は


{D0BBF0D4-B59E-4CEB-B4F8-56D4843EB01C}


大腸ら辺ですね~

あと、胆嚢肝臓と結果が出ました

{ABB3B3DD-4BE7-4436-B915-9589D3517ADB}

そしてメタトロンでは
これから病気になりやすい
病名までわかったりします

ボクの場合

胆嚢の部位で
詳しく見てみると。。。。

急性カタール姓胆嚢炎
結石性胆嚢炎
コレステリン沈着


ええ、ドキドキしちゃいましたが
これからの話しですからね

未病に備えようとおもいます


で、データベースをみて
ビビっているだけでは

メタトロンセラピーは終わりません

なんと、メタトロンの機械からの
音波でカラダの活性化、調整させることが
できるのだという

さすが、元はといえば
宇宙飛行士用の健康維持の機械
やはり出来が違います

なんといっても
価格がクルマ1台分ですからね


音波で書く部分にアクションしていきます


{9803A3B2-FC7C-450B-A9FA-CBB855CAF51D}



たった1時間半で
人間ドックへ入った気分

人間ドックへはまだ行ったことはないけれど

ボクがなぜ
メタトロンセラピーを
体験したいと思ったのか

それは

自分のことは
自分でちゃんと知っておきたかったから
世の中で健康によいと言われるものでも
自分自身に合うとは限らないし
自分自身に抵抗のないものを
選びたいと思ったから

食事なんかもそう
毎日、何かしら口に入れるものだから
どうせなら自分のカラダに抵抗のないものを
自分のカラダが必要とするものを栄養にしたい

世の中では戦争やら口論があるけれども
まずさ、自分の体の中の戦争や紛争を
解決していけば
世の中もっとハッピーになるんじゃないのかな?と
ボクは思います

で、もしあなたも
メタトロンセラピーに
興味があるなら

Ikue Okamotoさんと
繋がってみてくださいね~

それではまた~!



あなたの可能性を広げるキッカケは

こちら

⬇︎


アクセスバーズ・個人セッション
モヤモヤをお掃除してスッキリ!
最低でも気持ち良いマッサージ最高では人生が変容する体験を

詳しくはこちら


アクセスバーズ1日養成講座
思考のクレンジング、アクセスバーズが1日で学べる
あなたが家族の中のセラピストになるキッカケです
※リクエスト開催可能、気軽にご相談ください

詳しくはこちら


脳エステ
レゾナンス・ヒーリング

囚われた経験や体験、レッテルを事実そのものにして
脳をチューニングし、カラダの受信機能を調整
体の周りにある電磁場を元に戻し
ありのままのあなた自身になり、新たなる可能を開く体験


詳しくはこちら

 

 

◆カワセタロウのいろいろカワセタロウのプロフィール
カワセタロウのホームページ
お友達になろう!カワセタロウのフェイスブック
誰でも参加OK! カワセタロウのフェイスブックグループ

 

 

◆気になるオススメの記事カワセタロウってどんな人? 
もし満たされない理由があると思うなら理由はこの3つだけ
一緒に居て、安心できて心地よい人の共通点とは?
個人的にうるさい!と感じて近づきたくない人のヒ・ミ・ツ(爆)

 

 

image

 

◆いま話題の脳エステのあれこれ「脳エステ♫」フェイスブックグループつくりました。どなたでも回覧可能です!
「脳エステ♫」ってなんなんですか?
「脳エステ♫」のご感想です♡
「脳エステ」セッションコース、料金等
「脳エステ」セッションスケジュール
「脳エステ♫」セッションルームへのご案内
 ご質問、お申込みはこちら
 もし、お申し込み等で当方へのご連絡、お返事のお返事がない場合は
 お手数ですが繰り返しご連絡をいただけたら嬉しく思います。
尚、脳エステは現在
江原竜二さんホリスティック心理セラピー講座
卒業した方のみ施術ができます

 

◆各ご感想ありがとうございましたー!カワセタロウ、開催イベント感想ですー!
カワセタロウと出会ったお友達から聞きました!
リフレッシュ!脳エステを体験してみました!
Freeeeepの「つながり会」に参加しましたー!

 

 



 

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも最後までブログを読んでくれて
ペタしてくれてありがとうー!(感謝)

ペタしてねペタしてね

ホームページ / 脳エステ / 無料WebマガジンFreeeeep / お問い合せ等

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。