週刊増子だより ① ~私のお役目編~ | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんぬつわ!
全人類のメガネ代表、マスコ・デラックスこと増子DXです。


見やすく、私だけ特に目立つように文字を厚かましく巨大化させております。
名前はヴォリューミー、存在感は基本薄いです。

綺麗が好きです。
故に片手にコロコロを常に装備してます


とどのつまりお掃除フェチです


館内に貼ってある手書きのド派手ポップは、私が作成してます。
どこかのポップに私がじっくり、悩み、考え、2秒で作ったキャラクター
「アカ・デミ子ちゃん」

「スポーツアカデミーマン」
の2人がどこかのポップに潜んでいるかもしれません

知ってる人は知っている、知らない人は本当に知らない。
そんなキャラなので、暇すぎてやることが無くなったら是非探してみてください!


 


私、ボディパンプのインストラクター&すっきりコアのレッスンを受け持ってます!
(ドンッ!!!


 是非お待ちしております!