最近・・・ | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんにちは!(^^)! 


 暑くなってきましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?!


 


私にとってはこの一週間、とっても


大変でした(T_T)


それは通っている専門学校のテスト週間


だったのです。


普段全くお勉強をやらないので、リポビタンDで


 パワーをもらい徹夜でやってた訳です。


なので今、一番欲し物はとにかく睡眠時間です(笑)


 


でもそんなテストが終わった今は


開放感でいっぱいです(^◇^)


もうすぐ夏休みなのでワクワクしてますっ!


 


皆さん、夏といえば何を思い描きますかー?


 


海・BBQ―・お祭りとかですかね?


夏をenjoyするためにも、是非アカデミーでたくさん運動し


身体を鍛えてみてください\(◎o◎)/!


また、運動する際は喉が渇く前にこまめな水分補給も


行ってください!!


 


最近運動をサボっていた私も頑張ってトレーニングし


夏あけには、ほっそりとなりたいと思います!


目指せ細マッチョ!!笑


さぁ!皆さん、がんばっていきましょう☆☆


 


 


 


以上、元気なマシンジムスタッフ星野でした。