チャリティーバンド!! | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪


gee.JPG


お久しぶりです(^O^)/ジムスタッフ、メガネの小倉です(◎ー◎)イェイ―


最近、暑いですね!と言うつもりが・・・
涼しいぃぃぃ~ですね\(~o~)/


でも明日ぐらいからまた暑くなるみたいなので、
引き続き熱中症などには注意してくださいね(^O^)/


さて、そろそろ画像のバンドがなにか気になってきましたよね??
( 一一)・・・タイトルにおもいっきり書いてあるし!!!


そうなんです!アカデミーで販売を始めたチャリティーバンドなんです(^O^)/
値段は525円ですが全額寄付されます!現在、スタッフも着用中です(^o^)丿
三階のフロントで販売を行っています(^o^)丿


3月11日の地震から4カ月・・・僕も段々と気にかけなくなってきているなと実感してます・・・
しかし、まだまだ原発や避難生活など問題がたくさん残っています。


なでしこJapanがサッカーで勇気や感動をくれましたね!
彼女たちはサッカーで日本をかえてくれました!
僕たちにもできる支援をもう一度はじめませんか??


「今、自分にできること!」


こんな僕の気持ちにみなさんが共感してくれたら、うれしいです(*^_^*)


それではまた\(◎o◎)/