さらっさら~ | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんばんわ!!


ジムスタッフ渥美です。


この前ギョウザを食べました。


みなさんはギョウザに何をかけますか?


わたしは、しょうゆ、ラー油、そしてお酢をまぜてます。


これが俗に言う「渥美タレ」ってやつです。


お酢がいいんですよねお酢が


ここが今日の要チェックポイント!!


お酢といえば今スポーツアカデミーでは「さらさら黒酢」と「SaraDiet」という飲み物を販売しています。


これは疲れ気味な方や栄養バランスが崩れがちな方、ビタミン、ミネラル不足の方、肌荒れや美容にもいいと言われています。


これを飲んで血液さらさら、お肌もさらさらでさらさらサラブレッド!


この「さらさら黒酢」今ならなんと本210円が三本420円と一本分お得!!


「SaraDiet」は一本220円が三本440円でこちらも一本分お得です


みなさんぜひこの機会にお酢を飲んでさらさらな人生を送りませんか?


以上ジムスタッフ渥美でした。