週刊増子だより ② ~夏といったらあだ名ですよね~ | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

最近めっきり髪の毛が薄くなってきた23歳、増子です。
伯父がツルッパゲです
毛根弱い家系の長男、増子です。


高校まで体重が53キロしか無く、よく
「もやし」

「小枝」
「ガイコツ丸」
などと呼ばれてました。


 


高校卒業後、スーパーメガトンハイパー痛い失恋を喫し、体重が80キロまで変貌しました


「妊婦」
「ET」
「肉 肉夫(ニク ニクオ)」
「リアルジャイヤン」


などと呼ばれ。。
今はアニメが好きなので
「2次元」
「デラックス」
などでおさまってます。


そのうち
「2次元カッパデラックス」
とか呼ばれるんじゃないかと、夜も不安で眠れない増子雄太でした。


 


皆僕の名前忘れてないよね・・