面白いブログ!! | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんばんは(^o^)丿
佐藤君からものすごいプレッシャーをかけられ、
ビビってる・・・メガネの小倉です(◎ー◎)・・・


タイトル通り、面白いブログを書きたいと思います\(◎o◎)/!


昨日、伊藤君に代行を頼んでまで友達に会おうと思ってました(*^_^*)


朝からワクワクしながら電話をしました!!
前日は仕事だったしまだ寝ているのかな??と思いお昼まで待ってみました!


しかし、連絡はきませんでした・・・(T_T)もしかして、なにかあった??
メガネの小倉は急に心配になってきました!


その後も何度か連絡しましたが・・・


「はぁー」とため息をつくと、1通のメールが・・・
時間は渡る世間は鬼ばかりの少し前・・・
ついに・・・連絡が・・・


「携帯を持って行くの忘れて連絡できなかった」と・・・


おい!!!\(~o~)/(笑)


ということで、伊藤君本当に代行すいませんでした(T_T)
ありがとうございます(*^_^*)
おかげで1日ゆっくりして、渡る世間は鬼ばかり見れました!!!


以上、悲しくて面白いお話でした( 一一)・・・佐藤君満足ですか??


明日はついに「週刊増子だより」の発売日です!(^^)!
僕は期待しませんが、面白くしてくれるでしょう!!!


では、北島康介先輩の金メダルを祈って、今日は失礼します\(◎o◎)/