ランキング | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

おはようございます。


電車の中で「リンゴ飴ぺろぺろぺろぺろ食~べたいな~」って考えていました、佐藤です。


「佐藤」って名字多いと思いませんか?


僕が小学校の時に学校で配られた「歌はともだち」という本の右下のミニ問題に


全国で一番人口の多い名字の第3位と書いてありました。


ただ、現在は・・・


1位 佐藤 456430人


2位 鈴木 403506人


3位 高橋 335288人


だそうです。ふふふ。


佐藤がどんどん勢力を広げていきます。


僕の将来の夢は「日本人の名字を全員佐藤にすること」ですからね。ふふふ。


「おう!佐藤!」 「おっす!佐藤!」  むふふふふ。 こうなるのは時間の問題ですね。


ちなみに、


我らが4Fジムのボス、川野さんは445位で10740人。


スポアカ新城の歩くトレッドミル伊藤さんは6位で255876人。


みんな私を見てほし~の!こと星野さんは157位で31022人。


鉄人23号富田さんは208位で24250人。


メガネを取っても目がある小倉さんは233位で22141人。


スポアカのスイクン(なかなか会えないポケモンです)こと西尾さんは283位で18445人。


靴がアメリカっぽい岸さんは341位で14459人。


田舎から出てきて自動ドアで感動している渥美くんは1094位で3902人。


「ホモじゃない」と言っている両刀使い増子さんは1095位で3902人。渥美くんと増子さん仲良しですね。渥美くん気を付けて!!


増子さんと升本くんがフュージョンした戦闘力5381の増本さんは1802位で2060人。いっぱいいますね。


4Fジムスタッフの姉さん濱谷さんは9229位で198人。日本全国にいる濱谷さん198人のうちの1人がスポアカ新城にいるんですね。


僕と同い年の升本くんはランキングにありませんでした。


僕と同い年の陳くんは中国で5位でした。


みんなの名字が全員来ても佐藤には勝てませんよ。兵力差でね。ふふふ。


ちなみに僕の好きな武井 咲こと武井さんは432位で11209人です。武井 咲がこんなにいるのか・・・。むふふ。


ということでさっそく本題に入りたいと思います!!


8月2日~8月5日はサマータイム営業とお伝えしていましたが、通常営業となります!!


8月2日~8月5日 通常営業(10:00~22:30)


ご確認の方をよろしくお願いします!


ということで本題を終えたのでこれで失礼します!!


今日の夕方に小倉さんがとても面白いブログを書きますので楽しみにしててください!


小倉さん、お願いしますね!(笑)