週刊増子だより ③ ~アナログ人間です~  | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

こんにちは、バイの増子です。
男も女性もだいじょうびです。

嘘です。
本当は50歳以上のマダムが好きです。
嘘です。

というわけでこんにちは、いまだアナログTVな増子雄太です。
本当、最近前髪あたりが薄くなってきた気がします。 


ここでこじゃれた話を1つ。


小学生低学年の頃、集団で空き地にて野球をやってたんです。

目の前には、いまにも崩れ去りそうなボロ家が建っていて、
友達はそのボロ家の窓に向ってボールをぶつけてました。


結構ジャイヤンみたいな奴で、正義感のある男でした。


「この窓にぶつけるとバンバン音鳴るぜー!」
とか鼻水たらしながら言う子でした。


すると、窓にボールぶつけられてた住人はもちろんたまったもんじゃない。


「なんばしょっとかー!」
と住人が窓から水をかけてきました。
60くらいのいまどきいないような雷親父でした。

小さい僕らはそれを楽しんでました。


ジャイヤンは懲りずまだボールをぶつけてると、ついに。。。


 


 


そこの親父が窓から飛び出てきて、僕たちのカラーバットを奪い
女友達が人質にされました。

「窓にぶつけてたアホンダらはどこのどいつじゃー!」
と今にも目玉が飛び出そうな形相。

女友達は泣きじゃくり、男みんなもおびえて立つこともできない。


するとぶつけてた本人、ジャイアンがついにスックと立ち上がり
、男らしくこう言った


 


 


「あの人でーーーす!!」


と泣きながら、僕を指さしました。
その姿には一片の迷いもなく、嘘をついてるように全く見えなかったのです。


 


親父住人「てめー!」
と、僕はカラーバットで殴られ続け、初めておしっこを洩らしましたとさ。。

~完~