アンパンマン | スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪

愛と勇気だけが友達さ~


 


こんばんは。アンパンマン並に友達が少ない4Fジムスタッフの伊藤です。


 


 


今日はその数少ない友達のひとり、小倉くんの代行で出勤しております。


 


代行を頼む彼からすると、彼女のいない僕や彼氏のいない増子、彼女がいなくて暇そうな富田は恰好の標的にされます。


 


 


 


そして、渦中の小倉はというと・・・


 


今頃ムフフなのではないでしょうか。


 


 


 


そんなことはさておき。


 


僕が1年で最も好きな季節がやってまいりましたね。


 


 


そう。夏です。


 


皆様は夏と言えばナニを、間違えた、何を楽しみにされるでしょうか。


 


僕にとって一番の楽しみは夏の風物詩・・・


 


 


そう。花火です。


 


そこで、今回ご紹介するのはこちら


 


 


神宮外苑火大会(http://jinguhanabi.nikkansports.com/


 


 


神宮の夜空に煌びやかな花が咲き誇ります。


 


 


すみません。引用です。。。


 


 


そんなこんなでいつかは隣に華を添えたい4Fジムスタッフ伊藤でした。


 


 


 


 


P.S 綺麗なお姉さんは好きですか?