かたまる(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



21日アスナル金山
アコースティックライブしました!

{BC50B62D-C9C0-4094-9070-87569D4AD312:01}


急遽やらせて頂くことになって、もう凄く光栄ですた。
学校通ってた頃、よく通ったからな~。
この場所に出れるなんてね。

そして、アコースティックということもあって、いつもとは違う緊張感でした。

寒い中、丸まりながら見ててくれた方。
本当にありがとうございました!
急遽決まったのに、遠くから来てくれたり、初見の人も、いいって言ってくれたり。

アコースティックって、お客さんとの距離が近いからまたそれも好き。
空気感が凄く伝わりやすいって思うな。
それはメンバーとも、お客さんとも。

これからアコースティックやる機会も増える気がするよ☻

そしてJulietさん。
{180857F3-766D-4183-8155-3B29B13528EE:01}


中学の時に曲聞いてたし、凄く感動しました。まさか同じ場所に出れる日が来るなんて。
中学の時の私に自慢してやりたい!笑

とても優しくて、親身にお話して下さって。私もあんなお姉さんになりたいな。







24日、夜遊びプレゼンス-Vol.0-
{21DB77AF-1F9B-4EA8-AD80-5C88E0B7718B:01}


初の単独企画ライブ。
Rosetta、CRism、ラグバグ、絶叫する60度、6% is mineのみなさん。
力を貸してくれて、本当にありがとうございましたっ!みなさんが居なかったら今日はこんないい日にならなかったです。


{689A447C-3BC8-410C-9071-66613FB379FD:01}



これから名古屋、愛知のガールズロックシーンも盛り上げたい。
そんな思いを込めれるスタートが切れたライブ。

そんな話をしだした時は怖かったし、こんな私達にそんな大きいこと言えるのかとか自信なかったです。

口ではやってやりたいって言ってたけど、本当に出来るのかってゆう不安が大きくて、現実的じゃない感情でした。

でも今回のライブをしてかな、もう本当にやってやろうと思った。
先の事なん分からないし、それだけの魅力があるかもまだ自信ない所あるけど、
そんな事言ってられない。

いいって言ってくれる方がいるから、
そんな方に失礼だしね。

まだ、発展途中だから、踏み出してやろうと!
発展途中だから面白いと思う!
これからもっとやれるっていう自信はある。

何度も言うけど、今年は自力の年。
自分ら次第です。

今まで以上にメンバーを信じて、スタッんに感謝して、自分を信じて毎日積み重ねていきます!!


今回の、ブログは決意表明かな。
{5EE302B6-1C5E-480D-9A84-BD713DCF28AA:01}





次のライブは29日金曜日。
池下UPSETです!
音楽楽しんでこー\(^o^)/
{C74743C7-FE17-47FA-A247-045882E01F63:01}