あすなるとれじゃ~~~!!(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

お久しぶりです!
ベースのあゆみです。


いたるところで大雪が降ってますがみなさんご無事でしょうか・・・?

ついに冬が本気を出してきましたね~~


困ったこともたくさんあるけれど
冬らしくなってテンションあがって雪だるま作っちゃいました。


数分前には車のブレーキがきかなくて心臓バクバクしてたんだけどな~笑






さてさて!
Twitterでは告知させていただきましたが
明日1月21日(木)
18時30分よりアスナル金山にて
@FMによる「Juliet×アスナルトレジャー」の
公開収録が決定しましたヾ(@°▽°@)ノ


MCはJulietさん
共演は桐嶋ノドカさんです!



この日はアコースティック編成でお送りいたしますよーーッ


私達アコースティックの感じが好きなんですけど
最近だと去年の1月の横浜と
ショールームで1回やったっきりで
もーーもーーーー楽しみで仕方がないっす・・・!!



昨日スタジオであわせたけど
ゆりが面白いもの鳴らしてた。笑

キーボードもギターもアレンジが変わってるから
普段私達の音を聞いてくれている方でも
楽しめるんじゃないかな~~(*^^*)
(ベースもすこーーーしだけ変わってます。少しだけ。笑)




Julietさん桐嶋ノドカさんとのトークも楽しみーーーー

MCアシスタントの黒江美咲さんもいらっしゃるのかなぁ
前々からラジオを聞いて知っていて
岡崎のお隣の安城出身ということもあってお会いできるのが楽しみ!


この日はCDやパーカーなどの物販もありマス(`・ω・´)ゞ




場所はJRと名鉄の金山駅から徒歩1分です
http://www.asunal.jp/web/access/

音が聞こえてきたら立ち寄ってみてください!



また、この公開収録は金曜日の20時30分から21時まで放送されます。
何日の金曜日なのかはまた後ほど・・・

ライブでやるうちの1曲の放送ですが
いけないよーて方はぜひ聴いてくださいねっ
パソコンやアプリのラジコからも聞くことが出来ますよ(。・ω・)ノ゙




数少ないアコースティックライブです!
あったかい格好をしてぜひお越し下さいませヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


ではね!




{1662C753-872D-4521-99DB-E4B012CBE823:01}

1年前のアコースティックライブ後の横浜中華街☺︎
みんなたのしそ~笑