私も行ったんだけど…(Vo.こはる) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
お久しぶりでございます。
 
まずはなぜこんな題名なのか…
すぐ前のあゆみのブログに
書かれてたライブの話、
あの…私の名前ないんですけど…
ボーカル隊も行ったんですけど…
NOVELSのライブ行ったんですけど…
仲間外れや~(泣)
 
てわけで、私はNOVELSワンマンライブ
行かせていただきました!
 
まず道に迷った(笑)
 
着いたらたくさんのファン!
ワンマンにあれだけたくさんの
ファンが来てくれるなんて…
さすがNOVELSっやばっ!
私たちの夢っす!
2マン、頑張ろっ( ̄・・ ̄)
 
んでね、1曲目の出だしから
私たちはやられました。
何この音圧!
何この迫力!
何このまとまり!
何この安定感!
何この素敵な曲たち!
もうひたすら感動しっぱなし。
息するのも忘れていたよ…
この感じ伝えきれないので
この辺でやめときます(笑)
 
NOVELSのメンバーさんみんな
覚えててくれたあ!
幸せ♪幸せ♪
たくさん話したかったけど
ファンの方々のお邪魔になるで程々に…
てゆか私たちもファンなんだが…
 
ああ、また行きたいよう!好きだ!
 
 
てゆか話は変わりますが
最近なんかすごいじゃんね
私たちの知らないとこで
嬉しいことたくさん起きてる!
たくさんニュースに乗せてもらって
人それぞれ思うことは違うだろうけど
私たちSBかなりやる気です(^O^)
 
こんな私たちを応援してくれてる
方たちもいるようです…やば
単純ににやける(笑)
 
私たちまだまだです
でもいつまでもこのままは嫌だ~!
だから頑張っとります!
ライブでがっかり…
じゃなくて、ね。
来てくれた人をにやにやさせれる
そんなバンドになりたいです!笑
 
書きたいことは山ほどあるけど
ちょっとわけわからんく
なってきたから一旦終わっときます(笑)
 
それでは!練習中の私たちで!
あゆみしか写ってないけど!
かっこいいからいいでしょ!
さらばっ
 
 
Split BoB ブログ-120117_2103~010001.jpg