なんかすごいことになってる(Ba.あゆみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

岡崎経済新聞にSplitBoBのことが載ってしまいました!

さらにはCDjournalにも!
さんを付けないといけないのかな!?

岡崎経済新聞さん、CDjさん、ありがとうございます!

連動していろんなところにも載る仕組みだそうで

みみmixiにまでこんな・・・



変顔アー写が載るなんて!(笑)



しかもこれみんなダイエットしきれてない!

やばいやばいやばい!

この写真より今は-3~5Kgぐらい痩せたので

ぜひライブでご確認ください(・∀・;)

顔のひどさは変わらないけど・・・(ここ重要)



はじめまして!

愛知は岡崎 徳川家康誕生の地

八丁味噌の発祥は名古屋じゃないよ岡崎だよ!

でもどこ出身?って聞かれたら名古屋って言わないと

よくわからないとこにあります岡崎を中心に活動してます

SplitBoBといいます!

よろしくおねがいします!




今日はリズム隊はCAMHALLへライブを見に、

さとみなつみのメロディ隊(?)は

NOVELSさんのワンマンライブを見に行ってきました!



アクセル青春さんに誘っていただいて

みんなで楽しみだねー!って話してたら

WishからNOVELSワンマンのお知らせ!

SBではこれを「1.14事件」と名づけました(嘘)

もちろんどちらも見に行きたいから

1時間ほど話し合って

わたしゆりでCAM、さとみなつみでNOVELS

になりました。

うぅうう身体が二つあったら・・・!




そんでもって

わたしゆりでCAMへ!

今日もCAMHALLは素敵なバンドさんでいっぱいで

とっても楽しかったです!幸せです!

本当に、見たいバンドさんでいっぱいでした!



アクセル青春さん私たちのこと覚えててくれた~~(´`*)

あんなにかっこいいのに!

ゆりさんが目印だったと思う!w

目が大きいから印象に残りやすいのよね、ゆりさんって!

・・・印象「が」残りやすい ?どうなんだろ(笑)


ベースを教えてもらったこともある、

old No.5さんも覚えててくれたー(><)嬉しかった!

「も~わけわからん」
って言い合うぐらいかっこよかった…!

あんな人にアドバイスをもらえたなんて

今更気持ちがふわふわ(笑)



心と目と耳が幸せでした(´`)






去年1月に初めてライブをやって、

5月にアクセル青春さんの企画イベントの

今日だけヒロインを見て、かっこよくて

「出させてください!」ってみんなで言いに言ったんです。

その時はコピーでライブに出てて、オリジナルは虹色の1曲だけで、

がんばったら出させてもらえますか?って聞いたら

「1ヶ月で1曲作ればいっぱいできるし

一緒に今日だけヒロインやろうよ!」

って言われてゆりさんガチで作り始めて・・・

人前で披露できるの5曲できたね(´`)

人前どころかパソコン前にもなりました(泣)



ちなみに今日だけヒーローと今日だけヒロインのセットの企画で2Daysあるんです!

学園祭の発表という体で制服っぽいものを着て

ライブハウスも学校っぽくしてライブをするという企画です!

今日だけヒーローは男の子ロック、

今日だけヒロインは女の子ロックで

もちろんアクセル青春さんはどちらにも出て

せくしーなセーラー服を着こなしてました!(化粧まで!)








なんとも・・・

ストラインが出来てdirectionができて

9月ごろWishに正式に入ってレッスン重ねて

サウンドプロデューサーの浅野先生(くまのプーさん似)が

ストライン、directionをかっこよくアレンジしてくれて

forget-me-not、グッドサンデー、BE READY・・・

はわわわわ(´Д`)

月日ってすごい!なんじゃこれ!





とりあえず、
私達はまだまだ「ライブ」が下手なので

たくさん勉強して練習します。

こうやってYouTubeでも見れることができて色んな人の目に触れて

興味を持ってくれてライブを見に来てくれた人がガッカリ、って

今のままだとなっちゃうものね。



それに

私達より上手い同年代のバンドマンなんていっぱいいるけど

そういう人たちがPVの私達を見て「なんだよ」って

・・・もう思われてると思うけど、

そう思われない演奏を身に付けないと納得されない。

ライブもしなきゃいけない!

運だけのバンドには

なってたまるもんか~~(`^´)



SB今すごく燃えてます!

うおおおお!



また聴きたい!


ってなってもらいたいね!




ほじゃ終わり!


長!