途中経過報告です! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


今日も五月晴れの中での開催です。


競馬の流れとしては昨日と似てるかな?
似てる様に感じます。


ちょっと不運が続いてるかな?


ココまでチョボチョボ・・・


チョボチョボって、なんやねん!f^_^;


って、突っ込みが飛んで来そうですがね?
f^_^;


昨日、お話しした方達には具体的に!
って要望出されたけどm(_ _)mなさい!


諸般の事情です!


いろんな方が見てるんで!f^_^;
お許し下さい。m(_ _)m


ココまでで利確出来て無いとなると・・・


第2プラン発動か???


いいえ!


まだ、プラマイ数千円の範囲です。


慌て無い、慌て無い!


仕留める事に集中しますね!^_^


京都4Rスタートしました!見送りました!


でわまたジーノ。