JRA 土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


新潟会場は曇ってますが 京都、東京は
快晴ですね!^_^


気持ち良さそうに走ってるやん!


全会場の感じはどう見えますかね?
レースの流れ・・・


結果は見ての通りですが?スタート前の感覚と結果の差?


ココがどうなんか?が問題ですよね!


見たて通りか?違うんか?


深追いはアカンです。f^_^;


よく、ガチガチを狙ってたと思ったら
急に波乱を狙いに行く人が居るでしょ?


アレってどうなん?


ジタバタしてるやんか?


ブレブレは絶対にアカンよ!


淡々と仕留める形を持たんとね!^_^


マイスターズは利確成功とのメールが届いてます。 オメデトウ!*\(^o^)/*


まだ、続行中の方も居るかな?


慌てず騒がず、淡々と淡々と!


恐れずに!


さぁ、後半戦ですね!


でわまた ジーノ。