おはようございます。 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

ジーノです。


アレやコレやでバタバタしてるので
地方競馬はやれてません!


今週は大井競馬ですよね?


マイスターズの武器なら仕留めてる!


実際に利確報告は毎日貰います!(^O^)/


でも、いつも言うけど 全部ヤればアカンよ!


そんな技は無いからね!


見極めながら、ズドンと決めましょ!^_^


今日も参戦不可能です。ご理解下さい。






そして、今朝訃報が・・・


大切な友人の肉親が他界されたたとの事


本当に心が痛いです。


私も経験済みですが、辛いです。
時間と共にさらに・・・


心より御冥福をお祈り致します。


本日は喪に服します。