ネタばらしを・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

今日は体調がイマイチ君でして? ^^;



こんな感じで~す!






これで 私の正体がバレルかな?



別に怪しい者では オマヘンがな^^;



無双正当継承者です!



尊敬してやまない O先生から受け継いで居ります!



東京で展開されている S先輩!



大阪の私ジーノ!



プロとして飯を喰って4年を超えてます!



マイスターズも 精鋭軍団と成長してくれてます!



ちょっと忙しいため、全員とは毎日の連絡はムズイけど・・・



全然、遠慮なしで連絡下さいよ? マジですよ^^



疎遠はイヤやでぇ~



こんな時代だからこそ NETで繋がっての友情も逆にアリでしょ?



酷い奴もノウノウとのさばってるけどね・・・



我らの友情には到底及びませんよ!



北は東北から南は鹿児島の離島まで・・・



生涯の友と共に これからも精進します!



天気がエエやん^^



でわまた ジーノ