超速報です! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


今日も快晴のJRA日曜日開催!


各会場、お客様の出足も良いんちゃうんかな?


生観戦は格別な雰囲気でエエんよね?
f^_^;


でもねぇ?


皆さんの雰囲気で ツイツイ馬券を買ってしまうんよ~  f^_^;


アカンよね?


さて、速報ですよ!


チェンジランチも成功したし、馬連も
上手く嵌ったでしょ?


雷龍剣  炸裂です! *\(^o^)/*


奥儀も同様に先勝してますよね?


ならば、残るは・・・f^_^;


双龍剣です!


最近、不運の連鎖に見舞われてるんやけど


完全復活の狼煙は近いと見ています!
今暫くのご辛抱を!m(__)m


そして巷に溢れる 後付け理論?捏造オンパレード?詐欺的勧誘?やれやれです!
お気を付け下さい!


あっ


今から最近好調の武さん!ダート!鉄板!
未勝利!f^_^;


跳ぶかな?


今日も流れは良しと見ました!


積み上げましょうか?^_^


でわまた ジーノ。



PS.武さん来たね! 舐めたらアカンね?
でもね・・・^_^