超速報です! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


快晴の元で始まりましたね!


土曜日のJRAです。


障害戦から始まるんで 気楽ですよね?


準備運動ってところです。私にはね!
^_^


続いての京都1Rは昨夜から上位決着の雰囲気が見えてましたが?・・・


狙ってました!^_^


絶妙な配当を!


大衆が見てるところとは違う部分を見る!


そんな感じです!


奥儀炸裂!


マイスターズだけが知る技!


二重の極み!


配当もまずますでした。^_-☆


利確成功です!


あっ、今新潟会場で凄い落馬が・・・


なんで?


内ラチを破壊しての落馬です!


ブッチギリの1位なのに???


大丈夫か?


心配ですね?


・・・・・


でわまた ジーノ。