雨の完全休養日 f^_^; | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


大阪は雨・・・


完全休養日と言ってながら、目覚めが良かったのでPCPC^_^


完全に依存症ですね!


思えばWindows7の今のカスタマイズ機を手にしてからがプロへの第一歩でした!


嫌な奴にも騙されたなぁ?f^_^;


あっ


愚痴は辞めますね!気分悪いやんm(_ _)m


さてさて、船橋競馬場!3R  今ゴール!


あれ?


画面小さくて見えないわ・・・


2-7-11かな?


ガチでしたね! トホホですやんf^_^;


終わりますね!1Rの利益が溶けてしまうわ!アキマヘン^_^


なんでこんなん書いたかですが・・・


SPAT4の仕様が変更されてから チョット
どんグサイんですよ!


先日もマイスターズのメンバーと生でSkypeして説明したのですが?


教えてるつもりが教わってる・・・


お恥ずかしいf^_^;


で!


マイスターズ向けに説明を!


勿論、マイスターズ候補の方も!


一般の皆さんも! 良かったらね!


私はライブ投票しか使いません。以前は
フラッシュ投票って言いましたよね!


ライブ投票→通常→投票金額入力へ→
資金配分→予算配分計算機に入力→
計算するを押す→右端の本線ボタンを2度押すと削除されますから、購入額と参考払戻金額のバランスが200%位まで上から
カットして行きます!
→資金配分完了→投票内容の確認→暗証番号→合計金額→投票で完了ですね!


今、4R始まりました!


3頭混戦でゴールですね!


6-2-11でしたね! 大きいの来たわf^_^;





まぁ、こんな感じでやってます!


参考に成るかなぁ?


でわ ゆっくり休養しますね!


ジーノ。