手こずりました!f^_^; | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

ジーノです。


日頃から淡々と!って皆に言ってる私!


今日は流れを掴め無いまま、展開に飲まれてた感が強かったです・・・>_<


3連敗は無いものの、連勝が無い!


まぁ、3連敗がくれば第2プラン発動ですが余り考えても仕方ありません。f^_^;


基本をしっかり守って、利確成功へ
突き進むだけ!


ヤられたら受け止める覚悟は出来てます!


勝ちたいよ!


でも、願いで勝てる世界では無いです!


人事を尽くして・・・ですよね?


前半戦で都合、114.8%でした!


今日は深追いは止めます!


確変はせず!利確成功で撤退です!f^_^;


冷や汗の日曜日でした。


後は楽しい競馬としたいです!


先生やマイスターズ達はどうしてるかな?


でわまたジーノ。