プチツーリング? | MortorSports!エンジョイBIKE 

MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。

今日の午後は、家庭サービスの一環?

でプールに子供たちとスイミングに行ってきましたが、

当初の目標1000mはヤッパリ体力的に無理!

なんせ、本来の目的は、子供の水泳の面倒なんだから・・・・・。

でも、なんだかんだ言っても、600m位は泳いだかな?

お陰で、ヘトヘト。

でも、帰ってきてから、大井川の河口からの”川登り”

行って来ましたよ!

まさに!!!ゲロライド!

流石に、昨日までの雨の影響もあって、

道は水溜りだらけ!

途中、某SHOPのチームが造ったコースに寄り道!

しかし、ここはあちこち水溜りだらけ!

僕のスーパーオフローダー?XLR80Rをもってしても?

XLR80Rだから?

ほとんど、進まず・・・・・・。

退散!

ヤッパリ、このバイクで走るのは、

味の素前か杉山ゲレンデの初級者コースが一番楽しいかな?