体力作り | MortorSports!エンジョイBIKE 

MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。

最近、あらゆるカテゴリーに足を突っ込みは始めた僕の心は


「あれも乗りたい!これも乗りたい!」


でも、体は1つ!


あー悲しい・・・・・


7/31のエンデューロに向けて体力UPのトレーニングをしなくちゃ!


と、思い木曜日の夜から腕立て伏せ100回と腹筋100回を始めましたが・・・・・


金曜日にはやってませんでした・・・・・・・・・・。


ここ毎週、BIKEに乗りまくって、

女房の角も伸びきり、目も釣り上がって来たので


久しぶりに今週は家族サービス!????


午後からは、子供と一緒にプールで、筋力トレーニングに励んできます。


とりあえず、1000m位は泳いでこようかな?


でも、やっぱり、乗りたい気持ちが・・・・・。


帰ってきて、時間があれば、1時間でもどっか走りにいこうかなぁ?