【感想】最初は半信半疑でした。でも、今はなんだかスピや日常の洗脳から溶け始めている感覚です。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルサポーターのアーラです

ソウルエンライトメントの感想をお伝えします☆



東京都:佐々木さん;


某スピのスクールやミステリースクールなどをいろいろ調べていたら、アーラさんの記事にたどり着きました。

ソウルエンライトメントは、あまりピンとこなく、正直いろんな高額なスピのワークを受けてきて、疲れていた私がいて、バカバカしく冷めてしまっていた自分がいました。

もちろん、最初は半信半疑でした。
そしたら、アーラさんがメールの相談で、
だったら、何かのワークで最後にしたら?けじめをつけたら?と言ってくれたことに、何か頭をガツンっと叩かれた感覚を覚えました。

アーラさんが言っていたことは、スピとかいろんなことを調べるうちに半信半疑で目眩がしていた自分にけじめをつけろということでした。

このソウルエンライトメント最後!そう決めました。

だから、自分のわからなかったことやそれまでの疑問を、隣のお客さん関係なく質問責めでした(笑)

私の感想としては、

最初は半信半疑でした。でも、今はなんだかスピや日常の洗脳から溶け始めている感覚です。


こんなに日々の生活やすぴに迷いや汚染されている自分がいてどろどろだったなん。゚(゚´Д`゚)゚
でも今はこんなにもすっきりして、毎日がわくわくして楽しく過ごせそうです。
これを受けて良かったです。
ありがとうございました。



※文章の編集、加工、省略を行っています。



------------------------------------------------------------------------------

ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?(最新)






京都と沖縄・ワーク・セッションのお知らせ☆
☆京都と沖縄での覚醒ワークやセッションの予約を募集しております☆
☆覚醒ワーク☆
○ソウルエンライトメント・インスピレーション
○エレメント・インスピレーション
○子宮の活性化ワーク
☆セッション☆
○ソウルラブDNAアクティベーション
○浄化と解放のスピリチュアルセッション
etc.

☆京都の最新予定は下記から
京都のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆沖縄での出張セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
【沖縄で秘密イベント】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~女神の目覚めワーク~






愛と感謝を込めて