【感想】できちゃった結婚したよ!一生結婚も子供も縁がないと思ってたんですけど・・・ | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

山形県:ぴっぴーさん 30代


ご返信ありがとうです~嬉しいです~!

アーラさん、こんばんは!
あれからお元気でしょうか?

私はソウルエンライトメントを受けた以来、いろいろな激的な変化があり驚き続きの日々です。
一番の嬉しい報告は、子供を諦めていた私が、なんと妊娠することができました!!
それから彼にプロポーズされ、今人生で大きく変わり始めているみたいです。

※一部省略

一年前までは、一生結婚も子供も縁がないと思ってたんですどけど・・
人生諦めていたんですが、自分のスピリチュアルってありえないくらい不思議!!

※一部省略、編集

やっぱり妊娠のきっかけはアーラさんのエレメント・インスピを受けた影響かもしれません。
あの時の印象が、上からひゅっと光の玉のようなものが私のお腹辺りにふわふわな感覚を受け止めました。
あれからずっとお腹に何か暖かいものを感じてました。
それがいつの日か子宮のあたりに移っているような気がして、結果的にそれが妊娠していたことが発覚しました。
結果、できちゃった結婚したよ!
彼もとっても喜んでました。
本当に彼の子を授かることができて嬉しかったです。
アーラさんのいう最高の幸せを、絶対に手放さず、突き進みます!
ソウルエンライトメントで学んだ幸せの法則通り、突き進みます(笑)

本当に本当にありがとうございました!


※文章の編集と加工を行っております。



------------------------------------------------------------------------------

ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?(最新)






京都と沖縄・ワーク・セッションのお知らせ☆
☆京都と沖縄での覚醒ワークやセッションの予約を募集しております☆
☆覚醒ワーク☆
○ソウルエンライトメント・インスピレーション
○エレメント・インスピレーション
○子宮の活性化ワーク
☆セッション☆
○ソウルラブDNAアクティベーション
○浄化と解放のスピリチュアルセッション
etc.

☆京都の最新予定は下記から
京都のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆沖縄での出張セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
【沖縄で秘密イベント】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~女神の目覚めワーク~







愛と感謝を込めて