かわいいく生きようゼ!子宮さん | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

女神の愛をお伝えします。






かわいいく生きようぜ。




かわいいをもっと深く、





プリティーな、キュートを。





かわいいものを、



すべて吸収してしまう・・・




エゴを!エゴを!






愛を!愛を!





自分という生き物が、



どれだけかわいいのか!





神様というエゴの塊に見せつけてやれ!







達観は、


その次でいい・・・。



まずは、かわいいく生きようゼ。





自分は、これしかできない・・・・


それでいい


それであなたはかわいい、




それがあなたにしかできない存在だ。




かわいいを模倣せず、


そのまま、愛してあげること。





愛と感謝を込めて



子宮開花した女の人生、

自信とパワーにあふれた男の人生、

そういう生き方、本当に楽ですよ!



いつまで、無意識に社会や人間関係、恋人、お金優先の苦痛の伴う人生を送っているの?

それだから、将来、病気が待っているのじゃ~!!

真実のDNA活性化ワーク!ここにあり!

どんなスピリチュアルスクールのワークでも、

私はこれが最も活性ワークだと感じました!!


スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション






今までのスピリチュアルヒーリングを受けてきたと思うけれど、

私は、今までのスピリチュアルヒーリングやシータヒーリング、マインドブロックバスター、アチューメント、レイキ、スピリチュアルスクール、ミステリースクールなどを受けたり、学んできて、

これはもっとも満足した癒しのパーフェクトヒーリングである自信もって感じています。

なぜなら、直接天界のエナジーを切り開いて、心と身体全体、そして魂全体へと癒しで包み込みパーフェクトスピリチュアルヒーリングだからです。


神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)(予約必要)

真の直接な癒しを感じてみてください!!

天国の光へ、れっつ!!ゴー!