【感想】告白されることが多くなりました。この前は職場の意外な男性に告白され、びっくりです。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルサポーターのアーラです。


ソウルエンライトメント・セカンド、サード以上の感想をお伝えします。


東京都:らいといちごさん 30代

ソウルエンライトメントのサードを受けての感想です。

相変わらず内容が濃いです。

そしてとにかく、今までのスケールが大きすぎて、ちょっとついていけなかったところもあるかもです。でもおもしろくて、深くて、納得です。

とにかく素晴らしいです!その一言ですな。
そんな素晴らしいワークでした(二回言ってしまいました。笑)


セカンドでは、ほかの参加者さんも言ってましたが、冷え性が自分でコントロールできるようになってきて、生活も気持ちをもコントロールできるようになりました。

サードでは、ジェットコースターの乗り物に乗りながら、自分をコントロールする感覚を体感しました。というより、体感できるようになりました!

受けたその後といえば、自分が昔から感じていたロマンチックな現実化が早くなって、
なんつーか、とにかくこんな現実ありえないってくらいの感動もあります。

そろそろ恋愛に執着したい時期と思い、毎年の寂しさを思い出すようになったら、意外な男の子に告白されてびっくりです\(◎o◎)/

最近は、サプライズに告白されることが多くなりました。この前は職場の意外な男性に告白され、びっくりです!!
昔、好きな人に賞味期限が切れたと言われた以来、すっかり自信を無くしてしまっていました。
初めは、なんであたしみたいな女を!!?どこに惚れたん!?・・・でもあたしの好きなところをしっかり教えてくれて本当に嬉しかったし、少しずつ自信が出てきました。そしたら、周りの意外な男性に、最近可愛くなったってねって言われるようになって、いろんな人に一気に告白されました。これはモテ期到来ですかね?なんであれ本当に、自分が思うほど世界は広くないんだねって。本当に自信を持って、生きててよかったって自分・゜・(ノД`)・゜・グスン

ソウルエンライトメントで、アーラさんに教わった通りに感じてたら、どんどんお肌が輝いているような気がして、顔の輪郭もなんだかせんべぇみたいだったのが、米粒のようなきれい輪郭になって小顔?になってるような気がして、本当に変わっていくのが実感しています。

初めは、アーラさんにきれいになったね、変わったねって言われて茶化されているのかと思っていましたが、家に帰って鏡を眺めてたら、自分にドキドキしてました。。←自分に自惚れすぎ笑

あたしの人生は今始まったようなものです(笑)
絶対に幸せになりまっせ!

欲を言えば、サードのワークではもっともっと宇宙や魂世界を感じてみたかったです。

それにしても、本当に、女に生まれてきてよかった~って思いでいっぱいです!

ありがとうございましたー!


----------------------------------------------------------------------------------




東京都:うぉっちさん 20代

あーらっちくんは四年前くらいの光のお茶会以来で、今の生活に行き詰まっているのをきっかけにセッションを受けました。
前のあーらっちくんとはぜんぜん違っていて、パワーも気持ちもなんとなく豊満になっているようで、ギリシャ神話の神様っていうかんじ、、、?

ソウルエンライトナントカっていうのには前までからブログで気になっていて、きらきらしたのが心に入ってくる感じがして、ずっと受けてみたいって思ってました。

当日はドキドキで、落ち着きませんでした。。。。

思ったとおり、楽しい時間で、興奮と感動のすぴすぴ三昧でしたヾ(*´∀`*)ノ
というか、わたしは笑ってばっかだし、あの時なにが起きているか、よくわからなかったけど、
とにかく光が滝のように降ってきたり、楽しくておもろーな時間でした。

魂の仕組みや日本のスピ世界には、驚きと納得でいろいろ勉強になり、今後の自分の生き方にはかなり為になるもので、自分にとっては本当に大切なすぴすぴ勉強でした。

このすぴなエネルギーがわかり、わたしもだいぶ狭い社会から抜け出せるようになり、毎日が楽しくなれるようになってきました。

あーらっちくんの言うとおり、自分で起こすすぴって本当にすごいね!

去年までのわたしと今のわたしの生活っていうか生きている次元そのものがぜんぜん違うし、
自分がずっと求めてた好きな人やあれやこれやを引き寄せることができて、うれぴーぴーデス(≧∇≦)/

まだ、堕ちるときもあるけど、ソウルナントカで時に自分や世界を見直すことで、ヒーリングやほかの人に頼らず、ガンバって幸せを呼び寄せてます(゚∀゚ )

アアア!もっとしあわせになりたいの~♪
あーらっちくんのワークには、幸せのソースがつまってるようだよ。


わたしはそう感じるよ。生まれて始めてそう感じたです。
現実な生き方だけしか見ない過去より、今のすぴすぴ生活のほうが、広くて楽しい現実で生きれるから。

本当に、この世界はすごいね。今日という今日はみんなと出会えて嬉しかった。
また受けるね♪ありがとう、あーらっちくん。


loveな日々を大切に。

うぉっち



----------------------------------------------------------------------------------

※一部、加工、修正、文章編集を入れております。


ソウルエンライトメントワーク、セカンド以降は、高いレベルへ上がって行き、豊かさや愛を保持して、光をどんどん受け取っていくワークですが、ほとんどの方が、自己のコントロールする究極のスピの意識レベル・・仙人の世界へと行きます。

上記の感想では、言葉では現せられない、面白い世界を体験する人もいるようで、とても勉強させていただいております。

本当にありがとうございました!

エレメントインスピレーションとは?

ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワーク



ソウルエンライトメントワークは、

全部で5つのワークに別れていますが、

ほとんどの方が、ファーストステップで十分、上れます!




ファーストステップ以上のレベルは、魂の幸せや地球の叡智、宇宙の叡智、神々の叡智と言った、

本格的に、自己をコントロールする万物の愛の世界を学んでいきます。

最終的には、56次元の世界から76次元の世界を悟るところまでいきますが、

この人間社会では、愛と幸せの世界が低すぎて、遅れているので、

生きるにあたって、本当に必要な方や魂の幸せに興味がある方といった希望者に行ってます。


目覚めて、あちこちに愛と光で幸せな人生に目覚めていきたい方、

全ての過去と先祖を解放し、魂の真実と共に、魂の幸せな人生を歩みたい方、

ぜひ、ファーストステップ以上を受けてみて頂ければ幸いです。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。



エレメントインスピレーションとは

ソウルエンライトメントがマスタークラスと例えれば、エレメントインスピレーションは、エナジーを受け取って変容する集会という感じです。

○エレメントというマザーアースのエナジーと天界のエナジーを使って、その人に必要なエナジーと光と変化のエナジーを降ろしていく、スペシャル・スピリチュアルワークです。
【募集】エレメント・インスピレーション ~リアルハッピー2015始発祭り~ in 都内,京都

12月~3月の予定
2014年12月のアセンション状況、宇宙の導きと選択の月







愛と感謝を込めて