大天国において、 愛を広めるとは?  覚醒された輝きの世界 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

愛を広めるとは?




それは、無限大のやり方がある。








それが神様の答え。





そしてそこから、魂の真実はこう答える。






あなたはそれで、どんな神になるか?







大天国の光において、





無限大の根源が、



神に基づかれていく。








こうして、


大天国の時代が、


下りてきているのです。









それが、

レインボーシャイニングの導きへ。





銀座でのソウルエンライトメントワーク・覚醒クラスは、



幸せな光と大天国のクラスとなります。






この世界は光しか見えない、



頭がおかしくなってしまった、





遠い光、目の前の光が重なりあった



神が遊ぶ天国の世界よ




真実を超越した世界。





ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?




愛と感謝を込めて





意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?












正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)やワークショップからでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?