子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。






女性は、自分が女性であることに生まれてきて、


怖気ついている女性は多く見られる。



それは、女性自身が気づいていない。



本当は、女性である体が怖いのだ。



でも、女であることに認識して、ようやく女性受け入れる努力が始まる。



だが、中々女性であることを受け入れられない女性は多く、


年を取るとともに、女性は自分の恐れを忘れていく。



でもね、その恐れは、子宮はしっかり覚えているのだ。


だから、子宮は女性であること、生理が来ることを恐れ、


痛みと伴いながら、泣き続ける。



子宮の涙が抑えられれば抑えられるほど、




それは、やがて、




病気となる。





私は男だから、ドラマチックに言ってみると



誰が彼女(子宮)の心を傷つけた!!?






心を傷つける・・・。





それは、泣くこともできない、悲しむこともできない、


とにかく抑えて抑えていかなければ、


今を抜け出せない。






だって、


泣いてしまえば、


女だ!!




って、差別されるんだもん。



悲しんでしまえば


有利でいいよなー



って、見られるもん。





だから、女性であることを、


一時期、子宮さんには死んでもらわなければ・・・。




なんて、女性にはそんな強い機能がある。


これは男性が、綺麗な女性に目がいっちゃったり、ムラムラするのを抑えるのと同じ機能だ。






男も女も、お互い馬鹿にし合ってるけど、結局はそうしてしまえば同類。







でも、問題は、抑えるつけすぎて、病気を創りだす振動数を創り出したのは誰だ・・・。





それがオレのセリフで出した

誰が彼女(子宮)の心を傷つけた!!?







その低い振動数世界から抜け出そう。





誰だって、その精神世界で生きて、仕事していても、生活していても、



病気はできちゃうよな~



私たち人間は、




お酒や

食べ物や

癖や

依存で


解消できるかもしれないが。





体はそうも行かない。





そういう振動数の世界さ。



抜け出そう。




心も体も、


幸せの悟る振動数の世界へ。



魂の悟り世界へ。


ソウルエンライトメントへ。



人間が幸せに生きるための、全てが愛の世界へ。


私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


これまでのソウルエンライトメントの感想を大公開
ソウルエンライトメントの感想



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆




あなたの人生の真実を知る、あなたの本来の幸運の「アダムとイヴ」を開花していく、究極のスピリチュアルコーチング!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


☆---------------------------------------------------------------------☆


また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートがあります。




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?