虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

神様にお祈りして、

一生、幸せの人生を送る

スピリチュアル・コンサルティング&意識世界をコーチング

本気で、天の遣いとして、幸せコーチングを始めてますよ。


テーマ:
スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです。


私が光の自信を持って、妊活のためのスピリチュアル覚醒プログラムを実施していこうと思います。

妊活ワーク☆SAZUKARI・サポートプログラム 1st(期間限定!)



本来、ソウルエンライトメントを受けていただくと、大きな天界のエナジーに触れていくことになり、

いろんな現実を可能にできるようになる光のサポートを受け取っていくことになるのですが、

人によっては、それを宝の持ち腐れにしてしまっていて、「よくわからない」っという心の声で、流れて去っていきます。

では、ソウルエンライトメントの世界で、いったいどんな幸せな未来を創れるか、上昇の強さや素晴らしさとは何か?

現実世界と天とのサポートワークを、そのもっともな生活的な人生的な結果に着手し、

その現実化された具体的なサポートを提供していこうと思います。



これは、ソウルエンライトメント・ファーストステップをベースにした、


子を天から授かるための妊活特訓サポート覚醒プログラムです。





ソウルエンライトメントを受けていった女子たちは、

みんなどんな幸せになったか、どんな変容があったか、

私はとても楽しみにしています。


しかし、ある特定の女子たちは、不思議なことに、

妊娠したり、すぐに恋人ができて飛び立っていったりするという



思ってもいなかった不思議な結果ばかりが返ってくるのです。




私のソウルエンライトメントは、

私は、みんなの日々の生活が楽になったり、豊かさに満たされたり、自己の魂が上昇し、

現実世界では感じられない幸せや現実世界からの変化という高度なワークでした。


ある特定の女子とは?



その高度なエナジーを、彼女たちは自己の魂ではなく、自己の人生の未来のため、もしくは先祖の意思にゆだねたり、人によっては、精霊や神様にゆだねることで、

それは、思いもよらない現実化の未来を創造してしまうようです。





いえ、「彼女たち」ではなく、正確には、彼女たちの核となる、

「子宮の意思」

でもあります。




☆代表的なミラクルマザーたち☆

☆練馬区:30代 ダイズさん_SEIファーストステップ☆

>このたび、妊娠して、できちゃった結婚することになりました!
>アーラさん、ありがとうございます!




☆世田谷区:40代 ri-yaさん_SEIファーストステップ☆

>念願の二人目が授かったよ!!
>夫がめちゃくちゃ喜んでました!!
>この度は、エンライトメントサポートをありがとうございました!



>☆渋谷区:30代 akariyaさん_SEIセカンドステップ☆

>この一ヶ月、激動にいろいろあって、驚いた変容があります。
>アーラさん、私、妊娠しました。
>驚きを隠せません・・。
>こんな私が、妊娠するとは思いませんでした。
>喜んだら良いのか、どうしたらいいのか、とにかく不安と焦りでいっぱいです。





☆港区南麻布:30代後半 marumaruさん_ファーストステップ☆

>最近は、いろいろあってとても忙しいです。
>というのも、いい人ができました。
>この前、職場で具合悪くて早退しました。
>病院へ行ったら、妊娠検査で陽性が出ました。
>もしかしたら人生で一番忙しい時期になるかもしれませんので。
>その後のソウルエンライトメントの変化は、スピリチュアルとかよくわからないせいか、まだよくわかっていないです。


(やっぱり気づいてないか・・・)



私は言います。

もし、妊娠活動をしている方で、不安や恐怖で困っているなら、

30万以上も出して、人工授精や体外受精やらで、合格祈願を願うような人生はやめなさい。



その意識そのものが、日本の教育の狭さ、子宝の価値観を狭めていて、あなたの子宮の価値観を狭め、女性という宝の持ち腐れにしている・・・と、

私はどうしても感じてきます。

子は、天から、宇宙から、やってくる存在であること




ソウルエンライトメント・ファーストステップの魂の叡智は、子とはどこから授かるのか?その真実が暗黙に存在しています。



そして、

授かるにはどうしたらいいのか?という答えは、地球の叡智(セカンドステップ)に真実が隠れています。




こういったスピリチュアリティの真実と妊活サポートワークを駆使した、

☆スピリチュアリティというソウルエンライトメントからの、妊活・スペシャルエンライトメントプログラム☆



それがSAZUKARI・妊活サポートプログラムです。




子供を授かるためにあたってのスピリチュアルサポート、授かりインスピレーション、エンライトメントサポートを行っていきます。



○主な概要

初めに、個人セッション(スピリチュアル相談)

次に、ソウルエンライトメント(スペシャル妊活版です。)

エンライトメントワークの視点から妊娠するにあたっての気づきや悟り、集合意識、意識世界をサポートしていき、それだけではなく妊娠活動においての食べ物や運動、パートナーシップ改善などもスピリチュアリティサポートしていきます。

それから、二週間のメールサポートセッションを行っていきます。

最後に、妊娠にするにあたっての運命のSAZUKARIサポートセッションを行っていきます。

運命のSAZUKARIサポートセッションは、オプションセッションです。


こちらのセッションでは、そのお客様が、妊娠するに当たって霊的な力や先祖のサポートがあるかどうか、魂には、子を授かる力が持っているかどうかという、とても深い真実のセッションになっていきます。



☆詳細☆

料金:オプションのみで受けたい方

○スペシャル妊活版☆ソウルエンライトメント・ファーストステップ
30000円

○メールセッション(一週間メールセッション)
15000円

○運命のSAZUKARIサポートセッション
25000円


料金:本プログラム

上記のオプション全て含めて、

妊活ワーク☆SAZUKARI・サポートプログラム 1st

45000円(約3週間~1ヶ月)

期間限定価格☆7月まで


場所:八王子、都内、(ご希望の方がいた場合、京都、仙台)で開催していきます。


ソウルエンライトメントとは?

意識世界と魂の上昇レベルを基準にした、神々の叡智に沿った、大天国へ導く

真の成功者になるための広大な愛と光のワークです。


こういった魂の進化レベルを段階的に分けております。

ソウルエンライトメントの詳細

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

こちらのワークは毎月開催しております。

そのほか、女性性、男性性活性ワーク
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション



お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)

○ネット決済・クレジット払いのご希望の方は、下記から
スピリチュアルラブDNAアクティベーションのネット決済


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。







☆あなたに良い光が授かりますように☆







愛と感謝をこめて
AD
 |  リブログ(0)

アーラ☆愛と豊かさの天界セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。