大好評につき第二回 婚活愛魂道 お見合氣道&シャーマニックヨガ【3/21 祝月】開催 | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

 

第二回 氣のレベルで深く知り合える 婚活愛魂道
前回1月23日に思いつきの出任せで行った

 

【新春企画】 婚活愛魂道 お見合氣道&シャーマニックヨガ 【募集締め切り】

ですが、

大好評につき第二回を行う事になりました。

 


私が機能訓練で入っている介護施設の男女が仲良くなりながら、介護にも使える、愛魂起こしなども実践していただけると介護スタッフも腰痛予防になるし、入所者の方も愛情のこもったケアで喜ばれるだろうな~と思って募集を開始したのですが、結果的にはお誘いした介護スタッフは当日、仕事や予定が入っており、全滅・・・

でもネット上で募集をかけると遠くは福島県、三重県、岡山県の参加者もあり、主催した私もびっくりでした


前回は初めての企画とあって、至らない部分もいくらかあったので、今回はそういった事も改善し、よりパワーアップした婚活愛魂道 お見合氣道&シャーマニックヨガを楽しんでもらいたいと思います。


特に今回はゲスト参加として、

 

 

☆兵庫の婚活☆県内No.2の結婚相談所(本気の仲人士)
 

の飯尾様や、

高御位神宮でのご縁でつながった

 

 

 

 

婚サポ相談員 婚活恋活の悩みを解決して ステキなパートナーを引き寄せるカウンセリング【北播磨】

 

 

 

 

の渡辺さんもゲスト参加してくれる予定で、真剣な婚活のアフターフォローまでバッチリかも?

第二回 氣のレベルで深く知り合える 婚活愛魂道

 

【お見合氣道&シャーマニックヨガ】
3月21日(祝月)
13時時半~16時半 加古川総合庁舎1F かこむ 創作工房B (加古川駅から徒歩5分)

 
 
会費 三千縁
 
 
定員 先着20名 (男性10名 女性10名 *独身の方優先)
 
 
 
*参加申し込みはプライベートなイベントでもあり、直接、西嶋盛彦までメッセージいただければと思います。
 

mana#aikidou.net  #を@に代えてメールを

 
 
 
愛の力が世界を救う、最終的には人類救済、世界平和を目的とした壮大な企画、

私が婚活中なら絶対参加するひょっとしたら世界一お得なイベントかも?
 
 
学べる、体感できる、踊れる、笑える
もしかするといい人見つけて愛しあえる ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
 
 
今回、彼女、彼氏ができなくても人生を変えるきっかけに!
 
 
13時半~15時
第一部
【シャーマニックヨガ】 
講師 世界を渡る新進気鋭のヨガティーチャー耕平
氣で触れ合う
氣のキャッチボール
場を感じて歩く
ヨガダンス 笑いヨガ などなど
幸せな夫婦が世界を救う!(カオンさんは耕平さんの奥さんです)
 
15時~16時半
第二部 
【お見合氣道】
講師 西嶋盛彦
言霊 気功 ゆらゆら体操
愛魂起こし
スマイルリフティング(愛魂上げ)
背中合わせ 幸せ
以心伝心
輪廻転生起こし などなど
http://www.npo.co.jp/santi/class_sub/class_info.html#manafood

第三部
加古川駅周辺で2次会(お食事、飲み会予算3千円ぐらい)も考えています。(参加希望の方のみ)
現在こちらで2次会を予定しています
会場 1次会場 かこむさん から徒歩2分 
 

 

 

 

 

 

 


私の恩師保江先生もこのお見合氣道を絶賛してくれてます。

こちらは愛の奇跡が起こる愛魂道



前回参加いただいた方からのメッセージ


笑いヨガは創造以上に笑えました。
合気の方は頭で考える人をアホにさせてもらい、一つの気付きになりました。
断食付きのお見合氣道を実現させて下さいね。
30代 女性

笑いヨガをやってみたいと思っていたから、うれしかったです。
50代 男性

どれもはじめてのことだったので、楽しかったです。
普通の婚活パーティーに行き過ぎて疲れていたのですが、気分転換になり癒されました。
30代 女性

久しぶりに子供になった気分になりました
60代 男性

ダンス、歩くのが楽しかった!
40代 女性

氣のあやつり方、久々に描いた絵が楽しかったです。 また遊びにきます。
40代 男性

全般的に楽しかったです。
人数もこれくらいが良いのではと思いました。
40代 女性

すべて、おもしろかった。びっくりするような新鮮さでした、 頭の中がひっくりかえりました。
50代 男性 

チームプレイというか、皆さんとわき合い合いと楽しめた。THANK YOU
50代 女性

輪廻転生ワークをやってみたかった。参加人数もちょうど良かった。
30代 男性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前回は時間が足りず輪廻転生ワークができなかったので、今回は最初の方に持ってこようかと考えています

 


第三部 加古川駅周辺で2次会(お食事、飲み会予算3千円ぐらい)も考えています。
(参加希望の方のみ)

現在こちらで2次会を予定しています
会場 1次会場 かこむさん から徒歩2分 

 

 

dining cafe CECIL

http://cecilkakogawa.blogspot.jp/


第二回 氣のレベルで深く知り合える 婚活愛魂道

【お見合氣道&シャーマニックヨガ】
3月21日(祝月)
13時時半~16時半 加古川総合庁舎1F かこむ 創作工房B (加古川駅から徒歩5分)
 
会費 三千縁
 
定員 先着20名 (男性10名 女性10名 *独身の方優先)
 
*参加申し込みはプライベートなイベントでもあり、直接、西嶋盛彦までメッセージいただければと思います。
 

mana#aikidou.net  #を@に代えてメールを

フェイスブックをされている方はそちらでもイベント案内していますので、遠慮なく友達申請して下さい

*前回も遠方の方はうちの整骨院に数名お泊りしましたが、前日は春分の日という事で、耕平さんと、現在日本一の日の出と評判の高御位山に日の出参拝する予定です。

その後、10時半~高御位神宮で古神道講習会 (両日参加の方は割引制度も検討致します)

 

今回も色んな出会い、ご縁ができる事を楽しみにしております