今起きていること ~強まる太陽エネルギー~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


{8A113E88-5D2C-496C-925D-6141C5AA07C4}

 

先日の倭姫命の啓示の記事大反響でした。

 

感想のメールがたくさん届いています。

 

ありがとうございます!

 

まだ読んでいないという方は是非読んでみてくださいね。

 

「倭姫命の啓示 前編 ~震気の乱れ~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12289996021.html

 

「倭姫命の啓示 後編 ~七夕の意味と火と水の仕組み~」

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12290336946.html

 

 

 

七夕を過ぎたことで、震気の乱れも大分落ち着いてきたようですね。

 

ここ数日は霊的にとても穏やかで、特に夜はピュアな霊感を受けるのに最適なエネルギー状態が続いていますね。

 

最近はUFOもガンガン飛んでおり、昼はクラウドシップ、夜は雲を纏わない光のアートとして、私たちの近くに来てくれています。

 

やはり選挙が終わったことも大きく、それまでは寝ても数時間で目が覚めてしまうことが多かったのですが、最近ようやく熟睡出来るようになってきました。

 

しかし今度は、夜にしっかり熟睡しているにもかかわらず、日中に突然急激な眠気に襲われることが多くなっているのです。

 

私の場合はそういう半強制的な睡眠の場合、宇宙人からの啓示を受けたり、非常にメッセージ性の強い霊夢を見たりすることが多いのですが、ここ数日はほぼ例外なく、霊夢を見せられています。

 

現在、自覚のある無しに関わらず、宇宙人やガイドスピリットなどから情報のインストールがかなり積極的に行われているようです。

 

そういう時、一番良いのは眠くなったら素直に寝てしまうことなのですが、お仕事をされていたり、忙しくて日中眠ることが難しいという方もおられますよね。

 

そういう時は、10分でも5分でもいいので、どこかで仮眠をとるようにすると楽です。

 

その際、

 

「〇〇分で起きなければいけないので、起こしてください。」

 

とガイドスピリットに伝えてから仮眠をとるようにするとよいですよ。

 

是非やってみてくださいね。

 

そうすることで、彼らからもたらされる情報のインストールがスムーズになります。

 

その情報の具体的な内容はかなり個人差が大きく、例えば仕事のアイディアだったり、潜在意識下のトラウマのヒーリングだったり、非常に多岐にわたっているようです。

 

寝ている間は顕在意識の活動が弱まるため、こういう時期は、たとえ短時間でも睡眠を増やすことが重要なのです。

 

 

 

ここ数日は太陽からのエネルギーがとても強くなっているようです。

 

このエネルギーは物理的な太陽光というよりも、太陽から地球に降り注ぐ霊的なエネルギーのことを指します。

 

古代から太陽を用いる瞑想や行法は数多く伝承されていますが、太陽からのエネルギーには、私たちの霊的なエネルギーの源泉となる重要なパワーが含まれているのです。

 

宇宙人やガイドスピリットたちは、このエネルギーの高まりを用いて私たちに様々な情報をインストールしています。

 

こういう時期は確かに眠くなりやすいのですが、こういう時こそ、おとなしく過ごすのではなく、積極的に行動することが大切です。

 

会いたい人に会う、行きたいところに行く、良い物や良いサービスを味わう、深めたい知識や技術を学ぶ、などがオススメです。

 

こういう時は、それらの行動が普段よりも良い結果に繋がりやすいのです。

 

情報のインストールによる眠気は、夜の睡眠を良質なものにすることと、仮眠を上手にとることでマネジメントし、積極的に行動しましょう!

 

 

 

更に、これは霊的なお仕事をされておられる方に特にオススメなのですが、今の時期の太陽エネルギーはヒーリングパワーが特に強いため、午前中の日光を手の平で数分浴びるのもとても良いです。

 

天流気という宇宙からのエネルギーを効率よく受け取ることが出来ます。

 

手の平からエネルギーを吸収し、それが全身を循環し、丹田にチャージされるイメージをしてみてください。

 

ヒーリングやセッションの前などに行うと、いつもよりも通り方がスムーズになることに気がつくと思います。

 

ただし、気温も高いですから、熱中症にはくれぐれも気をつけ、適宜水分補給をすることと、無理をしないことは心がけてくださいね。

 

 

 

古い儀礼の中で、太陽を食べる儀礼と呼ばれるものがあるのですが、これなども太陽からの天流気を吸収するものなのです。

 

時々これを太陽凝視と勘違いされておられる方がいますが、太陽凝視とは別のものです。

 

太陽凝視は、やり過ぎると眼にダメージがあり、視力が落ちたり、場合によっては失明してしまうこともあるため、私はオススメしていません。

 

凝視せずとも、手の平で受け取れば十分なのです。

 

眼は愛情というテーマと深く関わるパーツです。

 

慈しんで、いたわって、綺麗なもの、美しいものをたくさん見て、眼を育て癒してあげてください。

 

そうすることで自分に対する愛情と、人に対する愛情が深まります。

 

 

 

先日の豪雨によって多くの方が被災されました。

 

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

自分に出来る支援をしながら、こういう時こそ、日々の生業に、より一層真剣に取り組んでいきましょう。

 

繰り返しますが、積極的に行動することが大切です。

 

熊本の地震の際に、不謹慎狩りというものがネット上で横行しました。

 

支援を表明した方々や、いつも通りに一生懸命お仕事をされている方々に対し、〇〇は不謹慎だと、自分は名乗りもしない匿名の人たちが一方的に批判を展開し、謝罪させられる方や活動の自粛を余儀なくされる方もいたそうです。

 

心を寄せることと、ただ暗い気持ちになることとは違います。

 

増してや、何かに一生懸命取り組んでいる人の足を引っ張ることなど、逆効果でしかありません。

 

経済を循環させることも被災地の支援に繋がります。

 

明るく楽しい感情を自分から発信し、行動することで癒しの輪を広げていきましょう。

 

宇宙の仲間たちも、それをサポートしてくれています。

 

お互いを励まし合いながら、みんなで乗り越えていきましょう。

 

明るい未来は、その先にきっと待っているはずです。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.太陽からのギフト、うまく活用していきましょう!

 

普段とは違う不思議な夢をみたら、霊夢の可能性がありますので、それを記録しておくことも大切です。

 

出来ることからやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

☆ガイド拝見もやっています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
ガイド拝見の詳細です。

 

 

ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp 



☆今月、初開催となる、神官養成講座を開催致します!

「神官」とは、広い意味での霊的世界(時空の枠を超えた世界のことで、ここには宇宙人も含みます。)の情報を正しく感受し、それを現実に活用できるよう審神者(さにわと読みます。霊的な情報を精査し、現実に活用出来るレベルまで落とし込む技術です。)する、儀礼の司(つかさ)を意味します。

霊的世界を否定したり、批判したり、馬鹿にしたりするのでもなく、逆にいたずらに怖れるのでもなく、正しく関わり、自分と人の実質的な幸せのためにそれを活用するという覚悟を持ち、探求を続ける者を、神官と呼ぶのです。

昔の日本では、公務員としての神主さんや神職の方を神官と呼ぶことがありましたが、より深くそのルーツを掘り下げていくと、本来神官という言葉の意味は、資格を示す言葉ではなく、先述の覚悟と技術を持つものをそう呼んだのです。

この神官は、西洋においては、錬金術師とも呼ばれました。

神官・錬金術師といっても、堅苦しいイメージを持ったり、オカルトオタク的なイメージで考える必要は全くありません。
 
霊的世界の情報をいかにして感受し、それをどう審神者し、いかにして現実に活用するのか、基礎から丁寧に、楽しくレクチャーしていきます。

リーディングとヒーリングをクロスオーバーさせ、リーディングにヒーリングを活用するテクニック、ヒーリングにリーディングを活用するテクニックなどもレクチャーします。

また、実生活に活用できる種々の秘伝・儀礼についても大公開します!

初級編 7月29日(土) 10:00~16:30
中級編 7月30日(日) 10:00~16:30
上級編 8月5日 (土) 10:00~16:30


セミナーの詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12290574778.html

 

初級編は残席1名となっております。

中級編と上級編はまだ数席残席がございます。



参加を希望される方は、私タカテルまでお早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp



 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

☆Facebookもやっています。

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。

Takateru Takethefifth

バナーを作成



☆Facebookページを開設しました。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
是非見てみてくださいね。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村