ケサランパサランに仲間が! | 整体師の独白

整体師の独白

整体師であるシンから、ホリスッティックな癒しや補完療法に関心がおありで、こうした施術を受けたいと思う方に、どなたにとっても有益だと思われる、健康に関する情報を発信するサイトを目指します。

下は8月に捕ったもの、上は今朝母が庭先で見つけたものです。

これだけ長期にわたって漂っているとすれば、何かの種である確率は低くなりました。


先日大切な友人からケサランパサランについてメールをもらったので、それを元に飼育環境?の改善をしたばかりで、奇遇です。


母は大変喜び、今日は美容院まで歩いて出かけました(=⌒▽⌒=)。


そうした家族の喜びを運んでくれていると思い、大切にしますラブラブ






ヒーラーの独白