お客様の声 No.243 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.243


<賃貸事業部>

奥野 和音様(仮名)

『丁寧に対応していただき安心して契約できました。』

 


■こ当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
ホームページを見て


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただき安心して契約できました。
今までに他の不動産会社で契約したことがありますが契約書等について詳しく説明を受けたことはありませんでした。
しかし貴社では契約の流れや契約書の内容など時間をかけて説明して下さったのでとても安心しました。
また仕事の都合で遅い時間帯に伺うことが多かったのですが快く対応してくださり感謝しています。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
奥野 和音様(仮名)

この度は、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。
いくつかの課題もございましたが、最終的には本当に理想通りの物件が見つかったのではないでしょうか?
奥野様の喜んでおられるお顔を拝見して、私の努力が実り本当に安心いたしました。
過去に書類の内容の説明もなく、不安な思いをされたとのことですが、、、残念ながらよく聞く話です。。。
私達は業界の悪しき文化を変えるべく起業いたしましたが、我々の対応に安心感を持って頂けたことは、ご契約を頂いたことよりも嬉しく感じます。

これから、退去されるまで長いお付き合いが始まりますが、どうかご安心ください。少しでもご不安に感じることがありましたら、いつでも結構ですので、すぐに連絡くださいね。。。

またお会いできる日を楽しみにしております。
担当:遠藤 篤◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/